前の話
一覧へ
次の話

第9話

6
298
2020/08/17 04:22
○○
○○
( ˙꒳​˙  )ファ
起きまふた!あなたです☆
こう
こう
お、起きたか。おはよ
○○
○○
え、待って、、、今何時?
こう
こう
O☆YA☆JI☆
○○
○○
いやそーゆーのええから
こう
こう
www
○○
○○
www
んで、何時なん?
こう
こう
夜の8時やでぇ
○○
○○
え?!さっき寝たの何時?
こう
こう
んーと3時くらいやった気がする...
○○
○○
まじかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ま、いいや
こう
こう
だな。じゃないねん!勉強あんねん
○○
○○
あ、おわってんな
こう
こう
まぁ頑張ろや
○○
○○
やな!!!
勉強が終わったそうでーす
○○
○○
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
疲れた、、、
こう
こう
ソレナ
○○
○○
あ!そーいえば!
インスタライブしたことないねん...
やりたい!ええ?
こう
こう
ええで!俺も!
あなたの方でやろや
○○
○○
ええよぉ
〜インスタライブ開始〜
○○
○○
みなさーん!こんばんわぁ
こう
こう
こんばんわー
○○
○○
おお。めちゃくちゃきてくれるやん
こう
こう
350人?!やばいな
🐶🐶:あなたちゃん~!
sster:あなたちゃん可愛い🥺
🤟:今日の動画面白かった!
😍😍:ニコ好き!って言って!!
○○
○○
コメント読むの大変やなぁ
こう
こう
めちゃくちゃ大変やで
○○
○○
だけど、できるだけ神対応はしたいかな☆
こう
こう
wなんやそれw
○○
○○
wwwDM送ってくれたら返信するかも...!!
こう
こう
おー!みんな!今からあなたにDM送るんだ!w
○○
○○
wwwじゃあ今日はここまでかな?おやすみ~
こう
こう
みんなありがとなぁおやすみぃ
ライブ終わったンゴ
○○
○○
眠いわ、、、
寝よぉぉおおお
こう
こう
寝よかー
○○
○○
あんちゃん!おやすみぃ
こう
こう
おやすみ😳
○○
○○
((ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙告白したい...でも兄弟だよ?何考えてるんだろ...明日お兄に相談してみよ、
すいませんんん!!
しょう君とすず君の出番がありませんでした...w
しょう
しょう
おいいいい!!
すず
すず
おーいー
すいません!
しょう
しょう
次は出してくれるよね?ね?((圧
すず
すず
ね?ね?ね?((圧
は、はい!だ、だしま、ます!
しょう
しょう
よかった😏
じゃあではまた!
ばいばぁい
しょう
しょう
ばい!
すず
すず
ばいびぃー
○○
○○
ばいばーい!
こう
こう
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ