第41話

3/27  今日の五線譜・・・♪♪♪♪♪
40
2020/03/26 23:15
3/27  (金)

おはよーっ!
嶺音 蒼空でーっす!
今日は、なにかと忙しい1日になりそうだから今のうちに書くことにしたの笑
そーだ!
昨日ね、個人的にすっごい夢を見たの!
それがね、Little Glee Monsterさんが私のクラスに来たって夢!
なんか、クラスのお別れ会でLittle Glee Monsterさん達がサプライズで歌ってくれてたの!
しかも私の大好きなBaby Babyって曲!
うちはあまりの感動に大号泣してた笑
まあ、これが実際に起こったらいいよね笑
いつか、リトグリのLIVEに参戦するっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
その前に、セクゾのLIVEに参戦だ!
神だなぁ…✨✨
おっと、それじゃ、今日はここまで!
明日も大空が広がってますよーに!
次に向かってフライアウェイ🛫

プリ小説オーディオドラマ