第2話

1/14  今日の積雪・・・★★★★☆
27
2020/01/15 22:51
1/14

みなさん、こんばんわ!
推しを見れてご機嫌なゆきにゃるまでーす!笑
今日から学校っ!!
さよなら、三連休っ😭💦
そーだ!何でご機嫌だと思う?笑
実はさっきまで、『潜在能力テスト』を見てたんだ!!
しかも、髙地優吾くんが出ていたやつ!!
それにね!今日は『映画 少年たち』(4回目)をみれた!
妹も一緒に見てたんだけど、すっごい気に入ってもえたの!
そのおかげ(?)で、京本大我くん・ジェシーくん・森本慎太郎くんのファンになってもらえた!笑
5回目を見れるのは早くても今週の金曜日!!✨
みんなは少年たちを何回みたかな?
じゃあ、そろそろ終わり!!
ばいにゃーん🐈

プリ小説オーディオドラマ