第4話

1/16  今日の積雪・・・★★★★★
22
2020/01/19 10:19
1/16  (木)

みなさん、こんばんわ!
ゆきにゃるまだにゃ~んッ🐾🐱
今日ね、今日ね!!
早くも5回目の『映画 少年たち』をみれたよー!!✨✨
って言っても、歌の部分だけね?笑笑
そーいえば、見た人は分かるよね!?
少年たちで京本くんが転落しちゃうってこと!!
あの部分は、思い出したら今すぐでも泣ける😭
しかも、そのあとのジェシーくん「あいつのぶんも生きる」!
あれはもっと泣くって!!
確か、少年たちのオープニングって『1カメラ ノーカット』(逆かも笑)だったよね!?
『Fire Storm』を主に「SHADOW」・「JAPONICA STYLE」・「Ⅵ Guys SnowMan」とかがあるってめちゃめちゃ神っ😭✨
「SHADOW」でカットされたんだろーね!衣装チェンジしてるから!!
それに、「俺たちは上等」・「Happy」とかってみんなかわいいよねっ😆💕
で、最後に京本くんなしの「君にこの歌を」を歌って みんな揃って「We'll Be Together」をエンドロールで歌う!!
さいっこうの104分だよね~!!😆✨
今年も映画をやってもらえるよーにみんなでお願いしよ!?笑
「まじでお願いしますっ!!🙇♀」
って感じで!笑
まぁ、もしやるとしたらどのグループが出てくるかな?
Travis Japan、なにわ男子は出るよね~!!
っていうか、もう時間っ!!
じゃあ、また明日!
ばいにゃーん🐈

プリ小説オーディオドラマ