第13話

1/29  今日の五線譜・・・♪♪♪
17
2020/01/29 22:57
1/29  (水)

みなさん、こんばんわ!
Inn💚cenceのゆきにゃるま──
じゃなくて、嶺音 蒼空(ねおと そら)です!
みんな、名前が変わっててびっくりしたでしょ?笑
実は、活動中のお名前を変えました!
『嶺音 蒼空(ねおと そら)』っていうよ!
改めて、よろしくね!
あと!!
みんなにお知らせ!
今度、Inn💚cenceのデビューCDについてのチラシの画像を載せるよ!
ちなみに、ざっくりとした内容を書く予定!
詳細はまだ、教えられないの🙊
楽しみにしててね~!!
それでは!今日はここまで!!
あ、今回からエンディングも変わるからね!笑
それでは!
明日も大空が広がっていますよーに!
次に向かって、フライアウェイ🛫

プリ小説オーディオドラマ