第20話

2/5  今日の五線譜・・・♪♪♪♪
27
2020/02/05 12:07
2/5  (水)

みんなぁ!!おこんばんわぁ!!
嶺音 蒼空(ねおと そら)でぇーす!!
今日はね!!
お昼にあった校長先生の放送でLittle Glee Monsterさんの
「I BELIEVE」
「Everything could be your chance(From Live Tour 2018~Calling!!!!!)」
が連続で流れたの!!
オタクレベルのがおらーとしてめちゃめちゃうれぴーまんっ✨😆✨
明日はLittle Glee MonsterさんのFLAVA(アルバム)のCD流してもらおうかな💞
あー!!
明日が楽しみ~!!
あとね、最近、作詞にハマってるんだよね~!!笑
今度、私が作詞した歌詞がInn💚cenceの曲になったらいいな~!!✨
ちなみに今は2曲目を書いてるんだよね笑笑
広報担当なのに、何で書いてるのか自分でもびっくりだったんだよね笑
ま、いつかなるといいな~!!✨(2回目 笑 )
おーっとぉ!!もう時間だぁ!!
それじゃ、今日はここまでね~!!
明日も大空が広がっていますよーに!
次に向かって、フライアウェイ🛫

プリ小説オーディオドラマ