第21話

2/6  今日の五線譜・・・♪♪♪♪♪♪
23
2020/02/06 09:27
2/6  (木)

みんなぁ~!!こんばんわぁ~!!
嶺音 蒼空(ねおと そら)でぇーっす!!
聞いてよぉー!!
さっきね!!
友達にね!!
Sexy ZoneのLIVEね!!
当選したって言われたよー!!✨😭✨
それで今、大号泣しながら書いてる😭😭
やばいよね!?
当選だよ!?
当選者98人の中に入ったんだよ!?
やばいよね!?(2回目)
マジ泣くよね!?
やばいよね!?(何回言うの笑)
早く、しょーりくんとふーまくんに会いたい~!!😭😭
生歌聴きたい~!!😭😭
ま、そういうことで!!
ちょっと、過去に参戦した方々にしつもーん!!
「これは絶対!!」っていうルールがあるはずだから、教えて!!
あと、「ここでペンラを振る!」とかもあったら教えて!!
おねがいしますっ!!🙏💦💦
それでは、今日はここまで!!
明日も大空が広がっていますよーに!
次に向かって、フライアウェイ🛫





P.S.
 宮城のセキスイハイムスーパーアリーナに参戦決定した人、💬してね!!もしかしたら、会えるかも!?

プリ小説オーディオドラマ