第18話

2/3  今日の五線譜・・・♪♪♪♪♪
21
2020/02/03 11:53
2/3  (月)

みなさん、こんばんわ!
めちゃヤバレベルのオタクである嶺音 蒼空(ねおと そら)でーす笑笑
あ、変な挨拶でごめんね笑
なんとなく、いつもと違う挨拶しようと思って笑
では、話を変えて、今日は節分!!
みんなは豆まきとかした?
私は、恵方巻を食べたよ!!
あと、給食で福豆も食べた!
でも、あまり福豆って好きじゃないの笑
食べれなくはないけどね!?笑
そーだ!!
実は今朝、登校するときにほとんど毎日 遭遇(?)するブルーインパルスがね!!
今日は見れなかったの😭💦
大好きなブルーインパルスちゃん……😭💦
まさかの今日は10:30からの飛行練習😭
でも!!
金曜日は8:00から飛行練習が!!
朝から見れるといいなー!(o>ω<o)♡
早く会いたい、ブルーインパルスちゃん💞😍💞(!?)
知ってた!?
ブルーインパルスって、前までは浜松飛行場と松島飛行場にあったの!!
でも、今は松島飛行場のみ!!
地元の近くでめちゃめちゃうれぴーまんっ✨😆✨
ありがとう!!ブルーインパルスちゃん✨😭✨
おーっと、めちゃめちゃ私的な話にそれた笑笑
時間も近いからそろそろ終わりだぁ!!
明日も大空が広がっていますよーに!
次に向かって、フライアウェイ🛫

プリ小説オーディオドラマ