第25話

2/10  今日の五線譜・・・♪♪♪♪♪
19
2020/02/20 22:41
2/10  (月)

みんな!こんばんわぁ!
嶺音 蒼空(ねおと そら)だよ!!
今日はね、めちゃめちゃ大変な1日だったの💦
まず、朝からずっと利き手の小指の関節が痛くてシャーペンを持つのも大変だった💦
お箸を持つのも正直言って嫌だった😫💦
あとね、3年生を送る会ってのでする欅坂46さんの「不協和音」のダンスが難しくて大変💦
テンポ早いし、複雑な振り付けの所はあるし……
まあ、そこは頑張るよ!
でもね!
いい部分もあったよ!!
それは、最近ハマってる「鬼滅の刃」のアニメをやっと1~3話まで見れたこと!!
ねずこ、めちゃめちゃかわいい💞😍💞
錆兎、めちゃめちゃかっこいい!
それに、錆兎のCVは私の大好きな梶さん!!💞😆💞
めちゃめちゃ感謝っ!!😆💕💕
もう、梶さん大好き~!!😆✨
あ!
こんな事言ってるけどさ!!笑
もちろん!!ジャニーズやリトグリ・飛行機もだよ!?
間違えないでね!?笑
おっと、時間だ!
それでは、今日はここまで!!
明日も大空が広がっていますよーに!
次に向かって、フライアウェイ🛫

プリ小説オーディオドラマ