第43話

4/1  今日の五線譜・・・♪♪♪♪♪
16
2020/04/01 09:49
4/1  (水)

こんばんわに!笑
嶺音 蒼空です~!
今日は!
待ちに待ったInn💚cenceのデビュー日だぁー!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
そして、CDの配付開始日だぁー!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!【2回目】
さらに、YouTubeで「素直な気持ち」の音源が出される日だぁー!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!【3回目 笑】
さらに、さらに!?Hey!Say!JUMP 岡本圭人くんの誕生日だぁー!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!【4回目 笑笑】
──と、いうわけで、めっちゃテンション高めです笑
でも、こんなにいいことあったらテンション上がるよね!?笑
今夜は寝れなそうな予感する笑
そーだ!
みんなはCDゲットしたかな!?
YouTubeの音源は聴いたかな!?
ついでに、チャンネル登録したかな!?笑
……テンション上がりすぎて圧かけちゃったかも😌ごめんなさい💦
まあ、今日はいいこと三昧の一日でしたっ!
そこに+αの!?
明日は友達と遊ぶ日!!
住んでるところでもコロナ出たけどね?💦
詳しいことは今から話してきまーす!笑
それじゃ、いろいろInn💚cence関連の事とかあるから今日はここまで!
明日も大空が広がってますよーに!
次に向かってフライアウェイ🛫

プリ小説オーディオドラマ