第17話

2/2  今日の五線譜・・・♪♪♪♪♪♪
20
2020/02/02 10:06
2/2  (日)

みなさん、こんばんわー!!
嶺音 蒼空(ねおと そら)でぇぇぇぇす!!←テンション高くてごめんね💦
みんな!!聞いてよ!!
今さ!!ジェシーのさ!!
フォトハンガーとアクリルスタンドをさ!!もらったの!!💞😆💞
やっばいんだけど!?😭✨
もう、ジェシー様が美しすぎて、美しすぎて……
一言でまとめると
『まじ、尊い!!』
『めちゃめちゃありがたき神!!』
こーなる!!
○○○ちゃん、見てる!?👋😳✨
あとで、ぜっったいにお返し渡すね!!
緑でも言ったけど、ありがとー!!😭✨
あとで、写真を撮って載せとくね!!
ジェシー担はもちのろん、マジで見てほしい!!←人の自由だから笑
おっとー!!そろそろ終わりだぁ!!
(実は、お風呂で書いてるの笑笑)
今日はここまで!!
明日も大空が広がっていますよーに!
次に向かって、フライアウェイ🛫


















※ 今日はあまりのテンションで♪が6つになってるけど、本当の最上ランクの数は5つです笑笑

プリ小説オーディオドラマ