第2話

# 🐱
839
2021/04/09 16:10
私は一応友達と二人で暮らしてる 。
高校がちょっと遠いからって同じ高校に行く親友と住むことになったのだ 。
んで 、左隣には幼馴染の男子2人が住んでる 。
親友と幼馴染2人は結構仲がいい 。
( と思う )
でも 、まだ右隣に誰が住んでるかがよく分からんのよな 、
いつかは知りたいと思ってる 。
親友
 あ 、そういやさ 、担任 
 変わるらしいよ 。
あなた
 へぇ 、なんで ? 
親友
 なんか重い病気見つかって 
 入院してるらしい 。
あなた
 ふーん 、担任誰になるんだろうね 
親友
 キヨ先生は嫌だな 
あなた
 え 、分かる 
あなた
 毎日黄色い歓声で教室が溢れそう 
あなた
 絶対うるさすぎてやりたい事に 
 集中できんもん
親友
 分かる ! ! 
k y
k y
 え ー 、俺はなりたいけどなぁ 、 
 あなたの名字 の担任 。
あなた
 … は ? 
あなた
 なんで居るんですか 
k y
k y
 あ 、知らないの ? 
k y
k y
 あなたの名字 の右隣の家に住んでます 
 キヨです 
あなた
 … は ? ! 
親友
 うわ無理悪い意味でタヒんだ 
k y
k y
 なんでそんな嫌ってんの ? 
あなた
 黄色い歓声が嫌いだからです 
k y
k y
 それは俺悪くないじゃん ! ! 
あ 、先生拗ねちゃった 、?
先に行っちゃった 、
( 画像はあくまで参考です 。)














𝙉‌𝙀‌𝙓‌𝙏 ⥥

プリ小説オーディオドラマ