第6話

その頃相良は……
4,361
2020/04/18 12:46
相良猛
相良猛
はぁー
片桐智司
片桐智司
どうした?お前今日調子悪かったぞ
相良猛
相良猛
ちょっとな
片桐智司
片桐智司
何かあったんだろ?話してみろ
相良猛
相良猛
なんでもねー
片桐智司
片桐智司
いいから話せ!
相良猛
相良猛
分かったよ
相良猛
相良猛
俺よ実はよあかりの彼氏なんだ
片桐智司
片桐智司
え?
                         相良の過去
相良猛
相良猛
俺は中学のころいじめられてたんだ
相良猛
相良猛
中学の頃は普通の中学生だった
相良(中学)
相良(中学)
痛いよ!もうやめて
ツッパリ
やめねーよ
相良猛
相良猛
その時あかりがたまたま通り掛かって助けてくれたんだ
あかり(中学)
あかり(中学)
ちょっと!相良くんの何すんの!
ツッパリ
なんだ?おまえ
あかり(中学)
あかり(中学)
なんだお前じゃなくて
辞めないと先生呼ぶよ?
あかり(中学)
あかり(中学)
先生に見つかったら高校行かせて貰えないよ?
ツッパリ
逃げる
あかり(中学)
あかり(中学)
行く前に謝ったら?
ツッパリ
ごめんなさい
相良(中学)
相良(中学)
コク
相良猛
相良猛
ふっ
あの時のあかりはめっちゃ可愛かった
相良猛
相良猛
あかりは俺の痣に気づいて手当てしてくれたんだ
あかり(中学)
あかり(中学)
相良くん!大丈夫?
相良(中学)
相良(中学)
だ、大丈夫
あかり(中学)
あかり(中学)
痣だらけ!ちょっと待っててね!手当してあげる!
相良猛
相良猛
その事がきっかけで俺とあかりは付き合う事になった
相良猛
相良猛
でも時が過ぎるのは早くて
相良猛
相良猛
あかりは神奈川の高校に行って
おれはここにきて離れ離れになった
相良猛
相良猛
俺は俺の事をいじめたやつに仕返しをしたくてツッパリになってあかりは俺をいじめてた人を少なくしたくてスケバンになったんだと思う
相良猛
相良猛
あれから会ってなかったけど今日会えたんだ
片桐智司
片桐智司
そうか
相良猛
相良猛
あかりは俺の彼女だから殴りたくなかった
殴るのが怖かった
相良猛
相良猛
殴られてる所見てるだけでも可哀想でグズグズ
相良猛
相良猛
でも相変わらず可愛かったな!天使みたいに
片桐智司
片桐智司
そうか
俺ら軟高のライバルだからもしきつくなったら言えよ
相良猛
相良猛
ありがとう
相良猛
相良猛
このことはみんなに言わないでくれ
片桐智司
片桐智司
分かった
片桐智司
片桐智司
じゃあ俺は帰るな
相良猛
相良猛
おう
片桐智司
片桐智司
2人の時間を楽しめよ
相良猛
相良猛
え?
片桐智司
片桐智司
ふっじゃあな
相良猛
相良猛
お、おう
渡辺 あかり
渡辺 あかり
さっちゃん!

プリ小説オーディオドラマ