第7話

2人の時間
3,965
2020/04/18 13:52
渡辺 あかり
渡辺 あかり
ガラガラ
相良猛
相良猛
あかり!!!
相良猛
相良猛
ギュ
渡辺 あかり
渡辺 あかり
ギュ
相良猛
相良猛
ごめんな?痛かったよな
渡辺 あかり
渡辺 あかり
フルフルこっちこそごめんね!
相良猛
相良猛
あかりからうけるグーパンは俺のご褒美だ
渡辺 あかり
渡辺 あかり
ニコ
相良猛
相良猛
ニコ
渡辺 あかり
渡辺 あかり
相変わらずかっこいいね
相良猛
相良猛
可愛いな!
相良猛
相良猛
好きだよ
渡辺 あかり
渡辺 あかり
私は好きじゃないよ?大好きでもないよ?
相良猛
相良猛
え?もしかして嫌い?
渡辺 あかり
渡辺 あかり
フルフル
渡辺 あかり
渡辺 あかり
あいしてる!
相良猛
相良猛
ふぅーなんだよ!おれはちょー愛してる
渡辺 あかり
渡辺 あかり
ありがとう/////
相良猛
相良猛
俺たちは高校としてはライバルだけど
俺はあかりとはライバルじゃないからな?味方
渡辺 あかり
渡辺 あかり
ありがとう!私もだよ
相良猛
相良猛
軟高と戦うこともあるかもしれないけど俺はあかりの事は殴らないから
渡辺 あかり
渡辺 あかり
私も!
相良猛
相良猛
でもやばい感じになったら殴っちゃったりするかもだけどそれはごめんね
渡辺 あかり
渡辺 あかり
私もそんなことあると思うごめん
相良猛
相良猛
戦ってる時は口悪くなるけど気にしないでね?
渡辺 あかり
渡辺 あかり
私もそんなことめっちゃあるけど気にしないで?
相良猛
相良猛
おう!
渡辺 あかり
渡辺 あかり
このことは三橋とか伊藤とかには隠してるからバレないようにしてね?りこちゃんには話しといた
相良猛
相良猛
俺も智司だけには話したけど他の奴には話してない
バレないように気をつけるな
渡辺 あかり
渡辺 あかり
うん!
相良猛
相良猛
じゃあ今日は帰ろう
渡辺 あかり
渡辺 あかり
うん!
相良猛
相良猛
会える機会多いと思うからそん時はよろしく
渡辺 あかり
渡辺 あかり
うん!たまにはデートしようね?
相良猛
相良猛
おう!
渡辺 あかり
渡辺 あかり
じゃあまたね
相良猛
相良猛
おう!またな!
                        --------キリトリ線--------
相良は彼女の前だとこんな感じなんですね!
実際の話だと1話終わりですね‪w
全然寄せられない‪w
ほぼほぼオリジナルですね!
寄せられるように頑張ります!
伊藤と京ちゃんは実際の話ではまだ1話の時点ではまだ付き合っていませんが
付き合ってる設定で!

プリ小説オーディオドラマ