第27話

チョロい先生
1,812
2020/05/10 15:31
                    職員室の所は飛ばします!
(夜)
坂本先生
坂本先生
坂本先生
(最近の若いヤツらは怖いな
俺らが高校生のことはこんなにつっぱってるやつはいなかったのに
いてもジャイ〇ン見たいなガキ大将はいたけど)
坂本先生
坂本先生
(それにしても椋木はどうやって三橋を手懐けたんだろうな。できるなら俺も伊藤を手懐けたい!)
   
ドン
わる
いってーな〜
坂本先生
坂本先生
すいません!
わる
あの治療台だけでも払って頂かないと
坂本先生
坂本先生
わ〜!ダッシュ
                               ドン 
わる
わ!
剛田先生
剛田先生
くそ!いってーじゃねーか!
               ガシャーン(看板が落ちてくる)
坂本先生
坂本先生
すいません!追われてるんです
剛田先生
剛田先生
お前
わる
はい見つけた
治療代
剛田先生
剛田先生
俺の命の恩人な手出すな!バン
坂本先生
坂本先生
わーお
                              喫茶店
剛田先生
剛田先生
へぇ〜!学校で先生をやってらっしゃるんですか!
坂本先生
坂本先生
は、はい
剛田先生
剛田先生
実は俺元々はヤクザだったんですけど解散してしまいましてね
坂本先生
坂本先生
へぇーそんなんですか
坂本先生
坂本先生
あ、あの
一応生徒指導担当の先生を募集してるんですが
剛田先生
剛田先生
なに!?
坂本先生
坂本先生
いや募集ですから!
剛田先生
剛田先生
やらせてください!坂本先生!
坂本先生
坂本先生
へ?
                           次の日
(またまた職員室飛ばします!‪w)
                                中庭
三橋貴志
三橋貴志
ワッセワッセ
伊藤真司
伊藤真司
なぁこんなことまでやる必要あんのか?
三橋貴志
三橋貴志
なんか楽しくなっちまった‪wバカにしてるみたいで楽しくない?
伊藤真司
伊藤真司
俺には全然分からん
赤坂理子
赤坂理子
あれやりすぎじゃない?
渡辺 あかり
渡辺 あかり
いくらなんでもね
赤坂理子
赤坂理子
うん
剛田先生
剛田先生
中庭で何やってんだ!
坂本先生
坂本先生
剛田先生彼らは良かれと思ってやってるんです
剛田先生
剛田先生
絶対嘘だ
三橋貴志
三橋貴志
なんだお前俺たちは先生に言われてやってんだよ
椋木先生
椋木先生
うん
やってとは言ってないかな
三橋貴志
三橋貴志
言ってたよ?顔が言ってた
渡辺 あかり
渡辺 あかり
あの先生だれ?
赤坂理子
赤坂理子
新しく来たのかな?
剛田先生
剛田先生
うるせ!
椋木先生
椋木先生
わー!
剛田先生
剛田先生
バン
三橋貴志
三橋貴志
……いってーな
生徒
三橋さんが殴られた!
渡辺 あかり
渡辺 あかり
は?
渡辺 あかり
渡辺 あかり
おいてめ〜!
剛田先生
剛田先生
先生に向かってそれはいいと思ってんのか?
渡辺 あかり
渡辺 あかり
軟校の番を殴るとかよく勇気あるね
剛田先生
剛田先生
うるせー!バン
渡辺 あかり
渡辺 あかり
ヒュン暴力反対です
生徒
さすがあかりさんだ!可愛いくて強いって素敵だわ!
剛田先生
剛田先生
それh
渡辺 あかり
渡辺 あかり
警察に先生が生徒に暴力を奮ったって言って通報しますよ?
剛田先生
剛田先生
俺に逆らう人は容赦しねーし!坂本先生に何かしたらぶっ飛ばすかんな!
生徒
はい!
                                 放課後
相良猛
相良猛
あかりー!
渡辺 あかり
渡辺 あかり
さっちゃん?
相良猛
相良猛
迎えに来たぞ!
渡辺 あかり
渡辺 あかり
ありがとう!
相良猛
相良猛
今日は何かあったか?
渡辺 あかり
渡辺 あかり
なんかヤクザの先生が来てそいつ三橋を殴ったから私が倒しておいた
相良猛
相良猛
なんて言ったの?
渡辺 あかり
渡辺 あかり
なんか難校の番を殴るとか勇気あるねって言ったら
渡辺 あかり
渡辺 あかり
殴られそうになったからよけて
渡辺 あかり
渡辺 あかり
暴力反対です!警察に通報しますよ!みたいたこと言ったら去ってった‪w
相良猛
相良猛
あかりさすがだな‪w
渡辺 あかり
渡辺 あかり
そう?ありがとう!
相良猛
相良猛
その先生になんかされたらいつでも言えよ?
渡辺 あかり
渡辺 あかり
うん!
相良猛
相良猛
じゃあバイバイの(♡´з(´ω`*)ちゅ♡
渡辺 あかり
渡辺 あかり
/////バイバイ!将来私の旦那さんになるさっちゃん♡
相良猛
相良猛
おう!俺のお嫁さん♡
                         --------キリトリ線--------
時間が無くて3日間くらい開けちゃいました!ごめんなさい!また再開します!

プリ小説オーディオドラマ