第4話

エピソード1
48
2019/07/23 07:59
闇夜
闇夜
今日から高校生か...めんどくさっボソ
闇夜
闇夜
眩しい...はぁ
朝は嫌いだ、私は夜にしか基本外にでない

小学生の時には短刀の使い方や人の殺す方法など殺し屋として必要なことだけを学び中学生の時は小学生の勉強を含め今までやるぶんの勉強を学んだ。

以外と勉強はできたから嫌いではないでも高校行けと私がよく行く情報屋に言われ勝手に高校の手続きをさせられた。
なので高校に行くことになり嫌いな朝、外にでなくては行けなくなった。
〜高校〜
闇夜
闇夜
ここが教室か...はぁ
闇夜
闇夜
学校ってこんなに人がいるのはぁ
モブ
モブ
なぁあの子可愛くね
モブ
モブ
そうだな
闇夜
闇夜
視線を感じる...何なのボソ
姫奈
姫奈
闇夜...何なのあいつ
姫奈
姫奈
まーいいや次のターゲットはあの子よ
いじめっ子
いじめっ子
姫奈様どうしますか?
姫奈
姫奈
明日から闇夜をいじめるわよ
いじめっ子
いじめっ子
はぁーい
分かりましたー
姫奈
姫奈
覚悟しときなさい闇夜
〜帰り道〜
闇夜
闇夜
あんなところで3年間過ごすのか
ふざけるなよ...はぁー
闇夜
闇夜
こっちは忙しいだよ
闇夜
闇夜
夜の準備するか...
闇夜
闇夜
早く帰ろ

プリ小説オーディオドラマ