第3話

(2)
491
2019/01/26 17:10


?「おはよう」


笑顔で挨拶するこの人は西島隆弘。

私の好きな人。



?「おはよーさん」


爽やかなこの人は與真司郎。

実彩子の大好きな彼氏。




2人が女性社員たちに囲まれながらも上手に交わしてこちらへ向かってきて、目を離そうとした。





のだけれど。




(っ...!)





タイミング悪く西島くんと目が合ってしまった。




(しくじった...)




恥ずかしさのあまり、慌てて目をそらしてデスクへ目を向けた。




『学生じゃあるまいし...』




?「なにが?」




『え?!』




突然後ろから声がして、思いっきり振り向くとスーツ姿の西島くんが立っていた。




西「なにその顔。 おはようあなた」





『お、おはよう』




西「で、なにが学生じゃあるまいって?」





『な、なにもない! 早く自分のデスク行きなよ』




西「なんだよ。 朝から冷たい奴」




そう言いながら自分のデスクへ向かう西島くんの後ろ姿をじっと見つめていた――――。

プリ小説オーディオドラマ