第15話

ざっし
174
2021/02/22 15:55
ある雑誌。ある質問。
「私、唯一の女だし、美 少年ってグループの真ん中にいるんだけど、実際特に何もしてないんだよね笑笑
ある程度真ん中にいる分注目を集めるわけでしょ?だから周りを引っ張りたくなくて笑
メンバーみんな凄いものを持ってる集まりだからさ、皆に頼って、最後はぜーんぶ私が責任取っちゃえ!みたいな感じなんだ笑
皆が気楽にやってくれた方が私は楽しいし笑
ジャニーさん、滝沢くんが私を美 少年のセンターに選んでくれて、嬉しかった。だけど特別みんなを引っ張れる!って訳でもないしほかのメンバーの方が特技も沢山あって頼れるし、逆に支えてもらってる。
ただ私、メンタルだけは強いんですよ笑
ちっさい頃から女でジャニーズ事務所にいた分メンタルは割と強いです笑
世間で言われるアンチとか全く気になんない。
ほかのメンバーとか叩くくらいなら私叩いて。みたいな感じ笑
だって私、それ以上にメンバーやファンの皆さんに愛もらってるからね。たまには悪い言葉でもなんでもかかってこーい!笑笑
アイドルになったのは運命なのかなぁ…?必然?
でも結局は自分が決めたこと。自分で事務所入ろう。そう決めたのは自分だし、ジャニーさんにアイドルの素晴らしさ、沢山教わった。そしてここまでアンチなんて関係なしに続けたのも自分。
この先も来世もまたその来世も、ひとつひとつの選択肢を大切に大切にして全てが完璧じゃなくていい。正解ならいいんです。正解にして生きていきたい。
そして私は来世もまたその来世もアイドルになってファンの方に出会いたい。」

プリ小説オーディオドラマ