第14話

とーすと
217
2021/01/17 14:56
「はい!私がしたい?あ、ご紹介?…わからんけどトーストは、」
「ローストビーフトーストです!」
浮所「あぁぁあ!なんか最近ローストビーフ寿司とかもあるよね〜トーストと合うのかな」
藤井「いやこれさ、那須に続きあなたもローストビーフ食べたいだけでしょ?
しっかりソースまでつけてもらっちゃって…」
「てへ、バレました?」
岩﨑「そんな可愛く言っても無駄だぞ!」
金指「そんな虐めないであげてよ」
那須「彼氏ぃぃぃぃい!」
《あなたちゃんのためならYouTubeスタッフ、頑張ります!》
美 少年「「「「「「いただきまーす」」」」」」

「え!?うま」
藤井「普通に美味しい」
那須「お肉とトースト合うんだね。」
浮所「うま!!てんさい」
金指「ソースがいい味出してる」
岩﨑「ずるいわこれは」



「私的には10点!」
金指「あなただから10点!」
浮所「本当は8だけどあなたのために10点!」
那須「浮所と金指と同じく10点!」
岩﨑「あなたのためにてなんだよ笑」
藤井「もーちょっとなんかたせるかな〜ってことで9点!」
岩﨑「普通に美味かったから10!」
《今んとこ1位!49点!》
「うぇーい!59!」



@___
普通にローストビーフトースト食べてみたい
@___
松村なんでこんな贔屓されてんの
@___
同グループの龍我くんは休止中なのにこの前報道出た貴方は普通に出てるんだね😹その神経尊敬するよ❗
@___
松村って普通にヤラカシじゃね?カスジュやん。
確かに態度とか周りのカスジュより全然いいし、プラ画全然流出しやんからいいけど
同ぐるの人と交際普通に言うてるし、別の人と報道出たりしてるやん…‪w
@___
まつむそんなにカスジュじゃない!‪w
プラ画全然流出しーひんし、同じ学校の子からも悪い噂聞かんし…
やけどこれでまつむ治安悪かったら萌える…
@___
松村様。どうか治安悪くあってください。
ファンは萌えます
@___
ってか結構まつむって歴長いと思うねんけどその割には全然流出せーへんし出ても金指とくらいやし
同クラとかの人からもいい噂しか聞かへんし何もんなんや

プリ小説オーディオドラマ