第8話

え!
304
2020/10/04 16:09
「あ、秀生ぃぃぃぃぃい!」
猪狩「…え?」
「あ、、、蒼弥やん」



猪狩「なぜ?」
「いや、秀生おると思ったら蒼弥でした…」
猪狩「どーして間違えたの笑」
「だって秀生と蒼弥にてるんだもん」
猪狩「えー、どーだろ」
「…ちょっとまってて!」
猪狩「ちょ、え?」





「秀生っ!」
安嶋「ん?」
「ちょっと来てー!」
安嶋「いいけど…」



「蒼弥〜」
猪狩「え!?」
安嶋「ちょ、あなた?」
「よしっ、2人並んで!」


「んー、なんか違うなぁ。はな?くち?目は同じだと思うんだよなぁ」
猪狩「えーとあなたはなにしてんの?」
「いやー、秀生と蒼弥、なんか違うんだよなぁ。並ばなきゃ完璧にてんだよなぁ」
安嶋「いや、俺がガリさんに似てるとかおこがましいから。」
「遠慮すんな。秀生」
猪狩「いやなんでお前がゆうとんじゃい」
「いや、猪狩に遠慮する必要は無い。なんなら猪狩、あなたと秀生の後輩」
猪狩「あ、そうじゃん、俺あじとあなたの後輩じゃん」
「まぁいーや。ごめんね。蒼弥。あと秀生っ今日ご飯いこ」
安嶋「いーよー」
猪狩「え、俺も行きたい」
「蒼弥の奢りだぁい」
猪狩「えぇ…さっき後輩って言ったばっか。」

プリ小説オーディオドラマ