第13話

ほうどう
238
2021/01/11 16:36
【速報】
大人気グループ少年忍者深田竜生、美 少年松村あなた、熱愛か!?
《都内の飲食店に2人で入っていく様子》
先日、週刊〇〇は松村と深田が都内の飲食店に2人で入っていく様子を目撃した。
美 少年の松村はというと、同グループのメンバー、金指一世と交際をしていることを○○年に公表した。そんな彼とは破局したのか?
真相は情報が入り次第お伝えさせていただきます


深田「あなた。」
「深キョン。やばくねコレ」
深田「ってかまず金指くんとあなたが破局とか考えらんない笑」
「滝沢くんとことりま行こっか」



「失礼します」
滝沢「よく来たな松村、深田」
滝沢「松村」
「はい。」
滝沢「深田と付き合ってるのか?」
「いえ。深田竜生くんとはお友達としてであり、決してそれ以上になることは無いと思います」
滝沢「深田は。」
深田「松村さんと同じです」
滝沢「なぜこういう報道が出たんだ。」
「この画像は、美 少年、HiHiJets、少年忍者のクリエGメンバーのみで会食をした際に撮られたものだと思います。
私は深田と事務所で出会い、一緒にいきました。
決してやましいことは起こってません」
滝沢「そうか。後でファンの方に向けて文をあげる。お互い書いておけ。」
深田、松村「「はい。」」





Twitter
@___
え、深田と松村?
@___
え?ふかまつってただ仲良いだけじゃないの?
@___
これ絶対違うだろ、‪w
@___
え、あなた!金指は?
@___
金指もにょーだわな
@___
え、まつむのことそんなやつだと思ってなかったわ
@___
松村やらかしそうだなと思ってたけどまさか私の自担とは😂
@___
龍我の時キレたんじゃないの??笑
 @___
龍我にきれたくせにこれは草
@___
まつむ…



【重要】
当事務所の松村あなた、深田竜生について



こんばんは。美 少年の松村あなたです。
今回、一部報道により様々な関係者様、応援してくださっている方々にご心配、お騒がせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
少年忍者の深田竜生くんとはお友達として仲良くさせていただいていて、この写真は美 少年、HiHiJets、少年忍者のクリエGのメンバーで会食した際、深田竜生くんと私が事務所で出会い、一緒に向かっている時のものだと思います。中にほかのメンバーもいて、私たちだけではない状況です。
そして、同グループの金指一世との破局も噂されていますが、私たちは今も交際を続けている状況です。
今回の件で失ったであろう信頼をこれからの活動を見つめ直しより一層意識しながら取り戻していきます。
これからも美 少年の松村あなたをよろしくお願いします。
美 少年 松村あなた


こんばんは。少年忍者の深田竜生です
今回の報道で驚かれた方も沢山いらっしゃったと思います。大変申し訳ございませんでした。
この件で色んな方にご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ございませんでした。
美 少年の松村あなたさんとの交際は一切ありません。お友達として仲良くさせていただいています。
この件でたくさんの方にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
これからも少年忍者の深田竜生の応援よろしくお願いします!
少年忍者 深田竜生


Twitter
@___
深田の文章が高校生感。
@___
松村さすが北斗の妹なだけある。
文章力が凄まじい
@___
一世とあなたの絆が離れるわけねーだろ
@___
しょーじきそのまま金指と松村別れればよかったのに笑
@___
松村ウザイ。北斗くんの妹かなんか知らんけどどうせ事務所に入ったのもコネだし、
深田にも媚び売ってんだろ。金指可哀想
@___
あなたちゃんなんでも出来て可愛いしそりゃモテるよね
@___
私からするとてめぇが事務所にいることが迷惑だよ😸



〜美 少年楽屋〜
浮所「あなた〜!!!!」
「浮所…」
浮所「大丈夫だった?」
「私は大丈夫だよ」
那須「ただ…あそこの男がさ」
金指「…」
藤井「結構やばいんだわ」
岩﨑「さっきからずっとあんな感じ」
「ごめん」




「一世…くん」
金指「…」
「一世くん」
金指「…なに」
「その、ごめんなさい」
金指「なにがよ」
「えと…その、」
金指「何がって聞いてんのにそんな戸惑う必要なくない?」
「報道のこと…」
金指「別に俺は謝って欲しいんじゃない」

浮所「あの…おふたりさん帰ってからお願いできますかね…もう丁度帰る時間なので。」

金指「あなた帰るよ」
「あ、はい…」




金指「んで、」
「一世くんに…悲しい思いさせちゃった?」
金指「別に俺は悲しんでない。」
「そっか、ごめんね」
金指「だからさ、謝って欲しいんじゃないの」
「…なら一世くんは私に何を求めてるの?」
金指「それは…」
「さっきから私がゆったらこれは違うって。言ってくんなきゃわかんない!」
金指「嫉妬はしたけど…謝るのは違うじゃん…もうわかんない。好きすぎて。」
「え?」
金指「だから、あなたが好きすぎてもうわかんない」
「もう1回…」
金指「もういいって!」
「んふふ…私も好きだよ一世くん」
金指「…///急にはずるい。」
「あはは〜」


〜少年忍者楽屋〜
深田「ただいま戻りました」
安嶋「ねぇ深田!どういうこと!?」
黒田「なんで撮られるのよ〜」
深田「いや、謝罪文見ました?」
元木「見たけども〜」
内村「だって羨ましいじゃん」
平塚「俺もあなたちゃんと撮られたいな〜」
青木「まぁあなたには金指がいるでしょ」
檜山「おめぇらうっせえな」

プリ小説オーディオドラマ