第2話

第2話
3,259
2018/08/03 16:01
車に乗せられついたのは
すごくきれいで大きな家。どうやらメンバー1人ずつの部屋と共同部屋とあなたの部屋まであるみたい。
マネージャー
家政婦とかゆーけどメンバーと一緒に暮らしてもらうだけで全然大丈夫だよ!生活費とか生活用具とかも全部備えてあるから自由に過ごしてね!でも仕事現場とかには付いてきてもらったりしますね。
⚠︎わいもこんな生活したい
わたし
わたし
り、了解です。
早速中へ入ってメンバー達と共同部屋で自己紹介し合うことになった。
スホ
スホ
じゃあ僕から! EXOのリーダースホです✌️
これから楽しく過ごそうね〜
タオ
タオ
スホヒョンは優しいよ〜♡
ディオ
ディオ
そんなことない
スホ
スホ
おいっ爆笑 
みんな
笑笑
クリス
クリス
じゃあ次俺。クリスです。mのリーダーやってますよろしくね。
チェン
チェン
僕はチェン!高音パートなら任せるんやで!笑
シウミン
シウミン
僕はシウミン!こう見えて最年長です(笑)
ルハン
ルハン
鹿晗です。シウミンが好きですけどBLではないんで!!安心してね!
ベクヒョン
ベクヒョン
僕はベッキョンです〜♡あなたちゃんかわいいねぇ〜♡
チャニョル
チャニョル
ちょ、あなたは俺のだわ笑
あ、チャニョルですよろしくね♡
スホ
スホ
いやみんなの物だからね、笑
レイ
レイ
僕はレイです ー 北から来たユニコーンです ー
ディオ
ディオ
DIOです。
セフン
セフン
セフンでとぅ。マンネでとぅ。よろしくね。
カイ
カイ
カイです。よく寝ちゃうけど一緒に寝てね。
EXO
おい、笑
タオ
タオ
最後、、かな?タオです♡パンダしゃんが好きです♡
EXO
よろしくね〜!
わたし
わたし
よろしくおねがいします。。。!
あ、私はあなたです!鈍臭いですがよろしくおねがいします💦
クリス
クリス
かわいい。
ルハン
ルハン
え、クリスがそんなん言うのめずらしいww
シウミン
シウミン
でも確かにかわいいねぇ。
EXO
うん。
わたし
わたし
いやそんな。あ、もう夜なんで早速ご飯作りましょうか?
レイ
レイ
食べたーい♡
チェン
チェン
作って!作って!
キッチンに移動すると
そこには沢山の具材が、、
韓国料理が慣れていなかったのでとりあいず日本食を作ることに、、
わたし
わたし
韓国料理作れなくて日本食になっちゃいました、お口に合わなかったらごめんなさい😞
ディオ
ディオ
いやいや、俺日本食だいすき。
EXO
いただきまーす!
ルハン
ルハン
わあ〜!めっちゃおいしい
ベクヒョン
ベクヒョン
あなたあーんしてよ。
わたし
わたし
え、ええ///
スホ
スホ
おいベッキョン。まだ初日だぞ笑
カイ
カイ
ほんとに。でもあーんしてほしい
チェン
チェン
それにしてもおいしい!! EXOみんな日本食だいすきなんやで😀
わたし
わたし
それならよかったです!!♡
タオ
タオ
ねぇ〜タメ口で行こうよ〜
てか僕たちのことオッパって呼んでね♡
チャニョル
チャニョル
いいねそれ!笑
セフン
セフン
僕もオッパでとぅか😚
てな感じで共同生活が始まります😚

(EXO全員あなたにベタ惚れ状態でいきます、、笑)

プリ小説オーディオドラマ