第7話

ママとパパ
3,086
2020/06/24 07:27
さくらくん
さくらくん
嵐みたいだったね
ゆぺくん
ゆぺくん
まぁ、そゆのがあいつらっていうか
さくらくん
さくらくん
はぁ、なんかお腹違和感っ!
さくらくん
さくらくん
ちょっと前まで居たのに笑
そう言って自分のお腹を摩るさくらくん
ゆぺくん
ゆぺくん
まぁ、母子ともに元気だったしよかったよ俺的には
ゆぺくん
ゆぺくん
さくらくん
さくらくん
さくらくん
ん?
ゆぺくん
ゆぺくん
俺を好きでいてくれてありがとう
さくらくん
さくらくん
何泣きそうな顔してんの笑
そう言ってさっきまで双子を抱いていたさくらくんが俺を抱きしめる
さくらくん
さくらくん
お礼を言うのは俺の方だよ
さくらくん
さくらくん
大好きな人になってくれて、2人のパパになってくれてありがとう
少しだけさくらくんが俺をギュッとしている手を強めた
ゆぺくん
ゆぺくん
っ…
さくらくん
さくらくん
泣かないでゆぺくん笑
そして暫く喋っていたらさくらくんは疲れていたからゆっくり目を閉じ寝てしまった
俺はゆっくり部屋を出て双子のところに行った

プリ小説オーディオドラマ