前の話
一覧へ
次の話

第1話

双子
3,444
2020/06/19 17:54
さくらくん
さくらくん
ゆぺくんっ
ゆぺくん
ゆぺくん
んー?
さくらくん
さくらくん
見て見てこれっ
じゃーんっと色違いの小さな服を2枚見せてきたのは俺の奥さんのさくらくん
さくらくん
さくらくん
可愛いでしょっ、かにちゃんが産まれてくる2人へって今日くれたのっ
ゆぺくん
ゆぺくん
いいじゃん、双子っぽいしね
さくらくん
さくらくん
でしょおー
ゆぺくん
ゆぺくん
うん、ピンクと紫ってとこがまたいいわ
ゆぺくん
ゆぺくん
俺とさくらくんの色
さくらくん
さくらくん
かにちゃんよく分かってるよね
ゆぺくん
ゆぺくん
うん、あぁ、そういえばこれポケから
さくらくん
さくらくん
え、なにこれ笑
ゆぺくん
ゆぺくん
赤ちゃんというよりさくらくんが役立つグッズにしといたって言ってたよ
さくらくん
さくらくん
えぇ、なんだろ
そう言って恐る恐る開けるさくらくん
別にびっくり箱じゃないんだけどな
さくらくん
さくらくん
わっ、すごいクッション?
ゆぺくん
ゆぺくん
妊婦さんって出産したあと腰すげぇ痛くなるんだって このクッションは出産したあと腰においとくと腰の負担減らしてくれるんだって
さくらくん
さくらくん
ポケくんよくこんなの見つけたね笑
ゆぺくん
ゆぺくん
まぁ、ポケよく見てるからね
ゆぺくん
ゆぺくん
ふぇにとまいたけはちょっと待ってて 出産日に渡すって言ってた
さくらくん
さくらくん
みんなそんな急がなくてもいいのに お腹の2人はのんびり屋さんなんだし笑
ゆぺくん
ゆぺくん
さくらくんに似てね
さくらくん
さくらくん
え、俺そんなのんびり?
ゆぺくん
ゆぺくん
うん、ベイマックスみたい
さくらくん
さくらくん
なにそれ、しつれー
ゆぺくん
ゆぺくん
笑 じゃあ俺ちょこらび放送行ってくんね
ゆぺくん
ゆぺくん
なんかあったら呼んで
そう言って頭を撫でる
一瞬、ほんの一瞬さくらくんが不安な顔をした
それを見逃さなければさくらくんも泣かずにすんだのに
さくらくん
さくらくん
っ…はいはーい

プリ小説オーディオドラマ