第11話

第 1 0 話 。
124
2021/02/16 21:47

今日は金曜日。

やっと今週も終わる日だぁ。

帰りにご褒美でケーキでも買って帰ろうとルンルンで仕事を終わらせた。


今日は珍しく小さなミスもなく、
怒られることも無く、
社員食堂の大好きな唐揚げ定食の大盛りも食べることが出来た。


17時の就業時間終了のチャイムがなり、やっと帰れる!と、テンションが上がった時、LINEの通知音がなった。


誰だろう?

長谷川 慎
長谷川 慎
お疲れ様!
お仕事終わりましたか?

よかったら、今日の夜ご飯行きませんか?

え!慎くん!

ご飯誘ってくれるなんて、なんて幸せものなんだろう。

でも。。

あなた
あなた
お疲れ様です。

ご飯行きたいですけど、もし写真とか撮られたら困るので。。
行きたいっ!
本当はすんごく行きたいけど、迷惑かけるのは良くないもんね。


長谷川 慎
長谷川 慎
じゃあ、僕んちでご飯食べます?

プリ小説オーディオドラマ