第14話

第 1 3 話 。
111
2021/02/16 23:18

夜ご飯は、慎くんのリクエストでオムライスを作ることにした。

一緒に買出し中。


長谷川 慎
「 あなたさん、何入れます?? 」

「 僕、しいたけ苦手です。。」

「 僕がカート押しますね! 」


などなど。
年上なのになんでこんなに可愛いのか。

母性本能がくすぐられまくりで。。



世の女性の方が男性に尽くしたくなる理由が分かりました。

周りから見たら、私たち、恋人とかに見られてたりするのかなぁ。
なんて想像もしちゃうくらい。



長谷川 慎
「 …さん、 あなたさん! ぼーっとしてましたよ? 」



あなた
「 あっ、ごめんなさい、考え事してて💦 」



やばい、ぼーっと考えちゃってた。。


長谷川 慎
「 大丈夫? ほらもう行きますよ 笑 」


あなた
「 ちょっと待ってくださいよ! 」


足が長いから、歩くの早いよ 💦

プリ小説オーディオドラマ