第19話

第 1 8 話 。
111
2021/02/17 01:09

長谷川 慎
「 お砂糖いります? 」



あなた
「 くださいっ 」



甘いのしか飲めない私は、砂糖を沢山入れる。

慎くんは 苦いの飲めないの可愛いねって言ってくれたけど、喜んでいいのかな 笑


よしっ、頑張ってアピールするんだっ。


あなた
「 あのっ、慎くんて、好きな人いますかっ? 」



どうしよう、最初から飛ばしすぎたかな。。



長谷川 慎
「 えっ、はい。。います。笑 」


照れたように笑いながら、慎くんはそう言った。


やっぱりいるよね。素敵な人だもん。


あなた
「 ははっ、やっぱり居ますよね 笑 」



あーあ、初恋は叶わないのホントなんだ。



長谷川 慎
「 あなたさんは?いるんですか? 」



もうどうにでもなっちゃえ。


あなた
「 いますけど、告白せずに失恋です。笑 」



長谷川 慎
「 いるんだ。。どんな人? 」


あなたなんだけどなぁ。

プリ小説オーディオドラマ