第16話

第 1 5 話 。
103
2021/02/16 23:34


慎 side



僕にしては頑張った方だ。

恋愛まで発展させるのが苦手な僕にしては。


一目惚れはするはずなかったんだけどなぁ。

でも、あの雨の日、あなたさんを一目見たときから、頭から離れなくなったんだ。


やわらかそうな髪の毛に、ほんのり赤くなった頬っぺが可愛くて。

特別美人って訳では無いのに、柔らかい雰囲気があって、すごく惹かれた。


自分でも、初めてのご飯で家は無いかなって思ったけど、あなたさんなりに僕のこと考えてくれてるってわかったら、ダメかもしれないけど、僕の家に誘ってた。



ゆっくり時間をかけるつもりだけど、好きな人が家にいるだけでドキドキするなぁ。

とか、

今日の服装めちゃめちゃ可愛いなぁ。

とか、

今の僕、すごい変態みたい。


はやくあなたさんのご飯食べたいな。

プリ小説オーディオドラマ