第13話

🐯
10,625
2021/07/21 09:25
グク
グク
  、、、あのー、そんなに真っ赤なられるとこっちまで照れるんですけど 。
(なまえ)
あなた
  グクくんのせいだよっ  
(なまえ)
あなた
  もー、、、やだ、








恥ずかしくて仕方なくて



自然と目に涙が溜まる











(なまえ)
あなた
  、、グクくんきらい、 
グク
グク
  ごめん、からかいすぎた  
グク
グク
  もうしないから 、嫌わないで  










ずっと生意気だったくせに






急に可愛いこというの ずるいよ 、













(なまえ)
あなた
  、、、、ゆるす 。
グク
グク
  、、、っ、///  
























グク
グク
  ヌナ 、ほんとにやばいって、/  
グク
グク
  ︎︎☁︎︎可愛すぎ、、
(なまえ)
あなた
  へ、??  












やばいって、なにがだろ 。、、、今はすごく






グクくんが不思議だ 、





それにさっきから 私を見つめる瞳が


熱っぽく潤んでるようにも見えるし 。







だけど 、きっとこれは


















私の気のせい———












___________





このお話は慣らしです 、そして完全に自己満、、(






近々また出しますねん😻😻




プリ小説オーディオドラマ