第2話

3話
198
2021/07/18 08:26
今でも鮮明に覚えてる
私達があった日のことを
皇三葉
皇三葉
つ、らいなぁ
そう言いながら私は校庭に座り込んでいた
八乙女 零
八乙女 零
大丈夫?
私は校庭に座り込んでいる女の子を見つけた
永照 朱里
永照 朱里
なに話してるんだろ?
障害持ちとウワサされてる2人が話してた私も話したいな
〜三葉from〜
皇三葉
皇三葉
大丈夫?
皇三葉
皇三葉
その子は声をかけてくれた
八乙女 零
八乙女 零
どうしたの?
皇三葉
皇三葉
私、さ、虐められてるんだ、
勇気を出した一言だった
〜零from〜
皇三葉
皇三葉
私、さ、虐められてるんだ
八乙女 零
八乙女 零
その子は確かにそう言った
八乙女 零
八乙女 零
遠くで誰かが見ているのを感じた
八乙女 零
八乙女 零
そこには
永照 朱里
永照 朱里
ビクッ
八乙女 零
八乙女 零
障害持ちと言われてる子が居たんだ
八乙女 零
八乙女 零
おーい!
一緒にお話しよ!
私の思い伝われっ
〜朱里from〜
八乙女 零
八乙女 零
おーい!一緒にお話しよ!
永照 朱里
永照 朱里
いいの?
永照 朱里
永照 朱里
凄く嬉しかった
永照 朱里
永照 朱里
あの二人も私と一緒なのかな?
永照 朱里
永照 朱里
タッタッタッ
今までで1番強く駆け出した











その後私達はたくさん話した

皆すとぷりというグループのメンバーに虐められてること
障害持ちという事
どんどん距離が縮まったんだ



NEXT
↑2話
↑1話&続き

プリ小説オーディオドラマ