第4話

目覚め
3,327
2018/11/19 07:54
あなた

フワァ(๑•́ωก̀๑)zzZ

有岡大貴
有岡大貴
あ、起きた?
あなた

うん……

山田涼介
山田涼介
良かった!元気そうで!
あなた

ところでみんなは誰…?

有岡大貴
有岡大貴
俺の名前はね!有岡大貴!
知念侑李
知念侑李
大ちゃん1番でずるい!僕は知念侑李だよ!
伊野尾慧
伊野尾慧
も〜俺より先に言うなよ〜伊野尾慧だよぉ〜
薮宏太
薮宏太
お前らめんどくさいなw薮宏太って言います!
山田涼介
山田涼介
うるさくてごめんね?俺は山田涼介!
岡本圭人
岡本圭人
みんなすごいw俺は岡本圭人です!よろしくね!
中島裕翔
中島裕翔
中島裕翔だよ!
髙木雄也
髙木雄也
裕翔は名前しか言わないんだねぇw俺は髙木雄也だよぉ
八乙女光
八乙女光
雄也wオネエかっ!w俺は八乙女光!
あなた

あ、遅くなりました私はあなたです

有岡大貴
有岡大貴
あなたちゃん!可愛いね!
岡本圭人
岡本圭人
あなたちゃん!よろしくね!圭人って呼んで!
あなた

いきなり呼び捨て…?

岡本圭人
岡本圭人
うん!俺からのお願い!
伊野尾慧
伊野尾慧
ちょっと圭人〜ずるい〜
岡本圭人
岡本圭人
いいじゃんw
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃん!俺のことも慧って呼んでね!いや呼ばないとダメ!
あなた

じ、じゃあ……圭人!慧!

有岡大貴
有岡大貴
俺の事も大貴って呼んで!俺もあなたって呼び捨てでいいかな?
あなた

だ、大貴!うんいいよ!

山田涼介
山田涼介
お前らずるいぞぉ!!よし決めた!あなたちゃん!全員のこと下の名前で呼び捨てな!
あなた

え、ええ…!!

中島裕翔
中島裕翔
お、山思い切ったなw
知念侑李
知念侑李
あ、じゃあ僕達もあなたって呼び捨てで呼ぼ!
あなた

急に助けてもらったのに馴れ馴れしくしていいの?

八乙女光
八乙女光
もちろん!
髙木雄也
髙木雄也
気にしないで!俺らあなたと仲良くしたいから!
八乙女光
八乙女光
あれ、雄也オネエどこいった?w
髙木雄也
髙木雄也
俺オネエじゃねえしw
あなた

(雄也オネエなの…?((苦笑

薮宏太
薮宏太
ほら!あなた困ってんじゃん!
八乙女光
八乙女光
雄也!謝れ!
髙木雄也
髙木雄也
なんで俺?w
有岡大貴
有岡大貴
ほらほら!遊んでないで!
山田涼介
山田涼介
それ大ちゃんが言える立場じゃないだろw
有岡大貴
有岡大貴
ぶ〜(´・З・`)
あなた

(大貴可愛い…♡

伊野尾慧
伊野尾慧
あなた?なに大ちゃんのこと見てんの?
あなた

み、見てないよっ!//

中島裕翔
中島裕翔
まあまあwとにかくあなたよろしくね!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ