第6話

同居……?
3,087
2018/11/19 09:22
あなた

みんなが仲良くしてくれるのはいいんだけど…私そろそろ帰るね

伊野尾慧
伊野尾慧
え!なんで?
岡本圭人
岡本圭人
そうだよ!帰らないで!
あなた

だってみんなに迷惑だし…

薮宏太
薮宏太
全然迷惑じゃない!
山田涼介
山田涼介
むしろあなたがいない方が嫌だ!
あなた

みんな…///

中島裕翔
中島裕翔
みんなあなたへの思いつよww
でも俺もいなくならないで欲しい!
髙木雄也
髙木雄也
あなた!俺らと一緒に住まない??
有岡大貴
有岡大貴
ちょっ、髙木!それ俺が言うつもりだったのに!
知念侑李
知念侑李
僕も言うつもりだったの!
髙木雄也
髙木雄也
ごめんごめんw俺だって住みたいんだからしょうがないじゃんww
あなた

そこの3人の絡みは置いといて…
どういうこと!?

八乙女光
八乙女光
俺らね、あなたが寝てる間に話してたんだ
一緒に住んだらどうかって
岡本圭人
岡本圭人
嫌かな……?
あなた

全然!嬉しい!

あなた

こんな私でいいの…?

伊野尾慧
伊野尾慧
もちろん!だから一緒に住みたいって言ったんだよ!
髙木雄也
髙木雄也
言い出したの俺だけどなw
薮宏太
薮宏太
雄也は黙ってろw
髙木雄也
髙木雄也
なんで俺?
あなた

じゃあこれからよろしくお願いします!

有岡大貴
有岡大貴
やったあー!あなたと一緒にくらせるー!
山田涼介
山田涼介
大ちゃん興奮しすぎだろw
有岡大貴
有岡大貴
いいじゃん!山田は興奮しないの?
山田涼介
山田涼介
もちろんするけどさ!w
有岡大貴
有岡大貴
あなた!俺の部屋でくらさない?
あなた

えっ!?

中島裕翔
中島裕翔
あ、大ちゃんずるい!
岡本圭人
岡本圭人
こればっかりは俺も譲らないよ!
薮宏太
薮宏太
あ、優しい圭人が譲らないんだwもちろん俺もだけど!
あなた

私…女子だよ!?

有岡大貴
有岡大貴
知ってるよ?だから言ってるんじゃん!
山田涼介
山田涼介
さすがに初日からは無いだろw
伊野尾慧
伊野尾慧
そうだよ!あなたが困ってるじゃん!
知念侑李
知念侑李
なんで伊野ちゃんそっち側?w
山田涼介
山田涼介
とりあえず俺らの集合部屋を片付けてくるからそこで暮らしたら?
あなた

涼介!ありがとう!ニコッ

山田涼介
山田涼介
お、おう!//(可愛い…♡
有岡大貴
有岡大貴
や〜ま〜だ〜なに照れてんだよ!
山田涼介
山田涼介
て、照れてねぇし!
あなた

(あの二人のやり取り面白いなあ…

髙木雄也
髙木雄也
さ、あなた!一緒に部屋行こ!
山田涼介
山田涼介
おいゆうやあ!勝手に連れてくなあ!
髙木雄也
髙木雄也
怒んなくていいじゃんwねえ?
あなた

そ、そうだね!

中島裕翔
中島裕翔
ほら!さっさと部屋片付けるよ!
八乙女光
八乙女光
結局裕翔がいつもまとめ役だなw
薮宏太
薮宏太
あなたはここで待ってて!
あなた

うん!

伊野尾慧
伊野尾慧
行こいこ!
岡本圭人
岡本圭人
これ食べて待ってて!((飴差出
あなた

ありがと!

岡本圭人
岡本圭人
じゃまた後でね!
あなた

なんで急に飴……?まあいいや!

あなた

((飴食
美味しい!圭人優しいなあ♡

???
???
圭人ずるい!俺があなたに優しいって思ってもらうんだから!

プリ小説オーディオドラマ