前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり ___ .
224
2021/08/13 08:07
横澤夏子  【 MC 】
横澤夏子 【 MC 】
オオカミ珺には騙されない . の MCを
させて頂きます ~ 横澤夏子です ❕👋🏻 ″

花ちゃん 遥斗くん 愛音ちゃん 宜しくね 🥰
  花   【 MC 】
花 【 MC 】
オオカミ珺には騙されない .
MCをさせて頂きます 須藤 花 です❕

宜しくお願いします 🥰
 遥斗   【 MC 】
遥斗 【 MC 】
 オオカミ珺には騙されない .
MCを務めまーす 遥斗 です ❕
初めてのMCで 不安だけど頑張ります ✌🏻"
  愛音   【 MC 】
愛音 【 MC 】
オオカミ珺には騙されない .   MCの
愛音 です 😳😳
初めてで 緊張してますけど 頑張ります 🙌🏻❕
横澤夏子  【 MC 】
横澤夏子 【 MC 】
3人共 .  宜しくね ~    ^^*

みんな 若いね ~ 笑笑
あ . 遥斗珺と愛音ちゃんは 初めてか 👀❕
 遥斗   【 MC 】
遥斗 【 MC 】
そうなんです  っ‪!!

なので余計に 緊張してしまいます 笑笑
  愛音   【 MC 】
愛音 【 MC 】
私も同じく .  です❕ 😳😳
横澤夏子  【 MC 】
横澤夏子 【 MC 】
花ちゃんは 前一緒に 共演したもんね ~ ❕
  花   【 MC 】
花 【 MC 】
はい !!  
その説は有難う御座いました ❕
横澤夏子  【 MC 】
横澤夏子 【 MC 】
緊張しなくて大丈夫だよ ~   ^^*
リラックス リラックス 👍🏻″

ではでは メンバーが集まってるみたいです ❕
  愛音   【 MC 】
愛音 【 MC 】
もう集まってるんですね っ!! 
 遥斗   【 MC 】
遥斗 【 MC 】
楽しみだ ~  🙌🏻🙌🏻
  花   【 MC 】
花 【 MC 】
夏子さん .  何処に集まってるんですか ~  ??
横澤夏子  【 MC 】
横澤夏子 【 MC 】
それを 今から見ていきたいと思いま - す  笑笑

では . 見て行きたいと思います ~❕





































































この夏 忘れられない出逢いをする ___ .

さぁ ___ 貴方は 狼を 見破れる ??


























































































𝚗𝚎𝚡𝚝 …
メンバー 顔合わせ .
【 𝙶𝙸𝚁𝙻 】

プリ小説オーディオドラマ