第16話

番外編 女体化
5,800
2019/12/10 11:51
____________________
ちーずけーきです!
番外編です!女体化。もう姿からして女の子なのにね。みんな鼻が良すぎますね。匂いでわかるとか。明日は柱合会議出します!そういえばいつもより長い。番外編。
ちーずけーき
氷川
氷川
(めんどくさい。早く帰りたいしっ!)
氷川
氷川
これで終わりっ!
鬼
それはどうかしらね。
氷川
氷川
(なにこれ?よゆーぶっかまして死ぬよ?)
血鬼術……
氷川
氷川
(へ?胸があるっ!?)
氷川
氷川
なっ、なにこれ?!
鬼
性転換よ?初めて使ったんだけど上手くいったわね。
氷川
氷川
(実験台かよ)
氷川
氷川
さようなら。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
氷川
氷川
蝶屋敷行って聞いてみるかぁ。
蝶屋敷
氷川
氷川
しのぶー!いるー?
迷惑なんて気にしない。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いますよーここですー!
氷川
氷川
(しのぶも叫んできたし、)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どうしたんですか……
氷川
氷川
任務でやらかした。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
可愛い!
氷川
氷川
は?
氷川
氷川
(おっといけない。素で返事しちゃった。)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
可愛い!
氷川
氷川
(1人増えた。)
氷川
氷川
(そんなに可愛いって言われたら調子乗る。)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
化粧でもしてみます?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
髪型は私がやるわ!
氷川
氷川
(普段でも髪型できるんじゃね?)
氷川
氷川
やってみたい!
出来ましたぁー
氷川
氷川
(うぁわいつもと違う!)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
美しい。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
すごい素敵ねあなたちゃん!
氷川
氷川
2人ともありがとう!脅かして来るっ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
襲われないように気をつけてくださいね!
本部
氷川
氷川
(いるかな?いたっ!天元!)
氷川
氷川
あのすいません。
宇髄天元
宇髄天元
お前派手に別嬪だなぁ……
両手で頬を掴む天元
氷川
氷川
そんなに見つめないでください。/////
宇髄天元
宇髄天元
嫌なこった。
氷川
氷川
(うっ。顔いいなこいつ。ムカつくもう無理。)
氷川
氷川
おいっ!やめて!天元!
宇髄天元
宇髄天元
やっと戻ったなあなた
氷川
氷川
(ハッ)
氷川
氷川
いつから?
宇髄天元
宇髄天元
ばーか俺様を舐めんじゃねぇーよ……お前のことなんて音でわかんだよ。
氷川
氷川
(最初からってことか?面白くなぁー。)
宇髄天元
宇髄天元
にしても驚いた音聞くまであなたってわかんなかったもんな。
氷川
氷川
でしょー!自分でもわかんないもん!
氷川
氷川
(驚いてくれてるってことは成功かな?)
氷川
氷川
天元!みんなを驚かせるから手伝って!
宇髄天元
宇髄天元
いいぜ、派手にやってやんよ。
数十分後
宇髄天元
宇髄天元
おいお前ら、俺の4人目の嫁だ!
ザワザワ
氷川
氷川
(伊黒さん以外いるのかな?)
氷川
氷川
レイと申します。なにとぞよろしく……
時透無一郎
時透無一郎
いやあなたの匂いがする。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもやよもや、やはりそうか。
冨岡義勇
冨岡義勇
あなただな
不死川実弥
不死川実弥
あなたに違いねぇ
氷川
氷川
(えっ?こいつらやべぇやつじゃん。え?そんなに臭い?天元も引いてるし。)
時透無一郎
時透無一郎
で?どうなの?
氷川
氷川
ソウデス
氷川
氷川
(くっそ。自信あったのにっ!)
時透無一郎
時透無一郎
てか女の子になったの?
氷川
氷川
そうなの。血鬼術にかかって。
冨岡義勇
冨岡義勇
そのままなのか?(わなわな)
氷川
氷川
多分明日くらいには戻ってる。
冨岡義勇
冨岡義勇
そうか。
氷川
氷川
んじゃ。帰るね。
へ?
氷川
氷川
え?
時透無一郎
時透無一郎
帰るの?
氷川
氷川
うん。眠たいし明日早朝任務だし。じゃーね
その後……もどったあなたであった

プリ小説オーディオドラマ