第31話

ぐく先生。
2,964
2021/04/01 16:09
きっともう逃げることができない
私は今日、先生と2回目のキスを… そう思った時
“ガラガラガラ🚪”
「あなたさん」
誰かが私の名前を呼びながら入ってきた。
👩🏻‍🏫「あなたさん、ここにいたのね」
👩🏻‍🏫「あれ、ぐく先生、ここで何されてるんですか?」
🐰「あ、お疲れ様です。さっき体調が悪いと言って保健室に行ったので今ちょうど様子を見に来たところだったんです」
👩🏻‍🏫「そうだったんですね」
🐰「すみません、生徒に伝えてもらうべきでしたね」
👩🏻‍🏫「いえいえ!大丈夫ですよ!あなたさん、体調が治ったら戻ってきてね?」
『はい、すみません』
先生(👩🏻‍🏫)は出ていった。

プリ小説オーディオドラマ