第3話

ぐく先生。
4,010
2021/07/16 14:51
🐰「じゃあ始めるぞ〜」
体育の授業、先生に会える時間だけど運動音痴だからどうしても好きになれない。
🐰「今日からバスケをします」
周りははしゃいでるのに私は1人下をみる。
出来ないわけじゃないけど周りの足を引っ張るからしたくない。
でも授業に参加しないと欠席扱いになってしまうから嫌でもしないといけない。
笛の合図とともに試合が始まった。
とりあえず参加してるフリしてみんなと違う方向に行けばパスが回ってくることないよね。
試合後半今のとこ私の計画は順調に進んでいる。
あと少し頑張れば終わる…そう思った時
👩🏻「あなたさん!パス!」
『え、』
頑張ってボールを取ろうとしたけど相手チームの人がぶつかってきて倒れた。

プリ小説オーディオドラマ