第5話

お姉ちゃん!ギター教えて!!
1,094
2019/10/14 07:30
昨日
あなた

(Roseliaすごい!あこがいつもと違って、こう、雰囲気が『かっこいい』)

あなた

私も、こんなふうに、

あなた

なりたい!!

       :                   :         
あなた

って思ってて、お姉ちゃん!ギター教えて!

美竹蘭
美竹蘭
急に、教えてって言われても…
美竹蘭
美竹蘭
私、今日練習…あ!
あなた

美竹蘭
美竹蘭
一緒に、スタジオ行く?
あなた

行く行くー!❀.(*´▽`*)❀.

スタジオ到着
美竹蘭
美竹蘭
ごめん遅くなった?
羽沢つぐみ
羽沢つぐみ
ううん!大丈夫だよ…ってあなたちゃん?!
あなた

えへへ〜ギター教えてもらいたくて
スタジオ来たんだー

宇田川巴
宇田川巴
でも、なんで急にギター弾きたくなったんだー??
あなた

この前のライブ見て、私もバンドやりたいって思ったから(๓´罒`๓)

青葉モカ
青葉モカ
フッフッフー、それなら、この天才モカちゃんが教えてあげよう〜
あなた

いいの!?やったー(*n´ω`n*)

宇田川巴
宇田川巴
おいモカ、でも私達、練習あるだろ?どうやって…
青葉モカ
青葉モカ
今日は、できないから、スタジオでギター借りて、私が休みの時に教えるのだー( • ̀ω•́  )ドヤッ
あなた

モカちゃん、ありがとー*´ω`*
あ、でもみんなが休みの時はお姉ちゃんに教えてもらうね!

美竹蘭
美竹蘭
(勝手に決められた)分かった、私も手伝うから、あでも、絶対に途中で諦めたりしない。この、約束ができたらいいよ。
あなた

うん!絶対に諦めない!!!

練習終了
上原ひまり
上原ひまり
でも、びっくりしたなー、あなたちゃんがギター教えてほしいなんて!
あなた

でも、私本当はギターボーカルやりたいんだ!

上原ひまり
上原ひまり
え?リードギターじゃなくて?
あなた

うん!だってお姉ちゃん、ギターボーカルでしょ?だから、お姉ちゃんみたいに、かっこよくギター弾きながら、歌ってライブしたい!

美竹蘭
美竹蘭
//////
蘭以外〈じーっ
青葉モカ
青葉モカ
蘭〜どうしたの〜顔赤いよ〜?
美竹蘭
美竹蘭
暑いだけ!
宇田川巴
宇田川巴
まあ、でも良かったなあなた、教えてもらえることになって、
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ