第4話

憧れ
1,239
2023/08/05 12:16
あなた

昨日のお姉ちゃんとあこかっこよかったなー*´ω`*

2日前




香澄&蘭のLINE
戸山香澄
戸山香澄
蘭ちゃん!急にごめんね
Galaxyで私達ライブすることになったんだけど、Afterglowもでて欲しいなーって思ってるんだけどどう?
美竹蘭
美竹蘭
別にいいけど…
戸山香澄
戸山香澄
やったー!ありがとう(*^^*)
他にも、Roseliaとハロハピ誘ってあるんだーじゃあ、おやすみー
( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ✩
美竹蘭
美竹蘭
おやすみ
次の日の夜7時位
美竹蘭
美竹蘭
あの日見た 黄昏の空…
あなた

お姉〜ちゃんヾ(*'ω'*)ノ

美竹蘭
美竹蘭
Galaxy悪くないね!
Afterglow
Afterglow
Afterglowでした!(*´∇`)ノシ
LIVE当日
観客
観客
キャーー!
あなた

お姉ちゃん超かっこよかったなー
あ、えっと…次、どこのバンドだっけ…

弦巻こころ
弦巻こころ
…ハッピー!ラッキー!スマイルー!
あなた

あっ!ハロハピだ!

観客、あなた〈イェーイ!
弦巻こころ
弦巻こころ
えがおのオーケストラっ!
弦巻こころ
弦巻こころ
〜♪ときめきめき弾ませて始めようオーケストラ!〜♪
〜♪
あなた

ん〜どーしよ〜( ˘•ω•˘ )ハロハピも気になるけど…うーん…!やっぱりお姉ちゃんのとこ行こ!

楽屋
美竹蘭
美竹蘭
暑ー
上原ひまり
上原ひまり
5kgぐらい減ったかな
宇田川巴
宇田川巴
減った!減った!10kgぐらい減ったよ!
上原ひまり
上原ひまり
もー!巴!適当なこと言って!
羽沢つぐみ
羽沢つぐみ
ひまりちゃんそんなに気にしなくても💦
あなた

(あ!つぐちゃんがいるってことは…)お姉ちゃんー!

美竹蘭
美竹蘭
(!)あ、来てたんだ
戸山香澄
戸山香澄
ねぇ、蘭ちゃん、この子誰ー?
美竹蘭
美竹蘭
私の妹
あなた

あなたです!

山吹沙綾
山吹沙綾
へぇ~蘭に妹いたんだー
牛込りみ
牛込りみ
あなたちゃんよろしくね
花園たえ
花園たえ
よろしく!
戸山香澄
戸山香澄
あ、でも、有咲にも妹いるよー?
香澄と有咲以外〈えー!?
市ヶ谷有咲
市ヶ谷有咲
おい!香澄余計なこと言うな!
戸山香澄
戸山香澄
いいじゃんいいじゃん♪
市ヶ谷有咲
市ヶ谷有咲
よくねーよ!
市ヶ谷咲
市ヶ谷咲
(ドア)ガチャ 有姉なぁに?(寝起き)
戸山香澄
戸山香澄
あっ!起きたーε===(っ≧ω≦)っ~♡
市ヶ谷咲
市ヶ谷咲
ウギャー!!(゜Д゜;ノ)ノ
山吹沙綾
山吹沙綾
えっ!?どこで寝てたの?
市ヶ谷咲
市ヶ谷咲
えっと、六花さんにGalaxyの部屋借りて寝てた
牛込りみ
牛込りみ
名前、なんていうの?
市ヶ谷咲
市ヶ谷咲
市ヶ谷咲。
花園たえ
花園たえ
名前…可愛い❤
( ´・ω・)ノ“(・ω・` )ナデナデ
市ヶ谷咲
市ヶ谷咲
ウギャー!頭なでんなー!
有咲、咲以外〈(姉妹そろってツンデレだ(*´ω`*))
朝日六花
朝日六花
えっと、Roseliaさんは…
数分後
湊友希那
湊友希那
今日はよろしくお願いします
朝日六花
朝日六花
あっ!宜しくお願いします!
美竹蘭
美竹蘭
リハ来てませんでしたけど本番大丈夫なんですか?湊さん?
上原ひまり
上原ひまり
ちょっ💦蘭!
湊友希那
湊友希那
問題ないわリハはこちらで済ませてあるし……ちょうど熱くなってる
宇田川あこ
宇田川あこ
お姉ーちゃん!
宇田川巴
宇田川巴
あこ!客席で見てるからなー!
宇田川あこ
宇田川あこ
うん!!
宇田川あこ
宇田川あこ
あ!あなたもやっほー!
あなた

やっほー!(⁎˃ᴗ˂)…(ヤバイ!さっき、みんなの話しについて行けなかった( 𖦹௰𖦹 ))

湊友希那
湊友希那
あこ、行くわよ。
宇田川あこ
宇田川あこ
はーい!
宇田川巴
宇田川巴
よし!私達も客席行くか!
あなた

うん!

Afterglow
Afterglow
うん!
湊友希那
湊友希那
いくわよ!LOUDER
観客
観客
キャー
あなた

(わ〜…Roseliaすごい!あこもドラム叩いてるといつもの雰囲気がなくなってカッコイイ!すごい!)

あなた

私も、

あなた

こんなふうに、なりたい!!!

プリ小説オーディオドラマ