前の話
一覧へ
次の話

第1話

嫉妬。
362
2021/06/29 10:02
グク
グク
あなたちゃーん
ギュッ
あなた

へ?/////

あなた

ど、どうしたの?/////

グク
グク
ん?ギューしたくなっただけニヒッ
これジミンに見つかったら、、、
あなた

ごめん。グク!私にはジミンがいるから!

グク
グク
えぇー!わかったプクゥ
テテ
テテ
あなたー!
手を握られる。
あなた

うぇ?/////

テテ
テテ
お出かけ行こ?
あなた

うん!いいよ!グクも行く?

グク
グク
行くぅー!
テテ
テテ
(2人で行きたかったのに…)
この時にジミンが見ているとも知らずに、、、
ジミン
ジミン
(なんで、、プクゥ)
          お出かけから彼女ちゃんが
帰ってきた
あなた

ただいまー!

ジミン
ジミン
あなた

ど、どうしたの?

ジミン
ジミン
あなた

え、怒ってる?

             ジミンの頬に手を
         あてる
ジミン
ジミン
ねぇあなたは誰のもの?
あなた

じ、ジミンの。

ジミン
ジミン
今日グクとテテとなに喋ってたの?
あなた

もしかして、しっt

ジミン
ジミン
わぁぁぁ!恥ずかしい!だから言いたくなかった!
その瞬間強く抱き締められた。
あなた

痛い痛い!!!!

ジミン
ジミン
そうだよ、、嫉妬。した。
顔を赤らめて言う彼は可愛いかった。
あなた

可愛い。

その瞬間壁に追いやられて壁ドンされる。
あなた

へ?

ジミン
ジミン
俺、男だよ
その顔はすっかり男の子で少し怖かった。
あなた

ポロポロ

ジミン
ジミン
え?え?ごめん!!
その瞬間優しく抱きしめてくれた
ジミン
ジミン
怖がらすつもりじゃなかったんだ!
END
このカップルはいつも笑っていそうですね!
私も嫉妬されたいです😍

プリ小説オーディオドラマ