第17話

本番 と 私の思い
46
2018/02/06 09:25
『 2月14日 』

とうとうこの日がやって来てしまいました。

なぜか私が緊張してしまって昨晩は全然眠れなくてずっとお月様を見上げてお願い事をしていました笑

何度も何度も願ってもなんだか気が済まなくて気がついた時には朝日が顔を出す時間。

今を生きているので"絶対"なんてことはありません。
だけど、私には不思議とあなたちゃんと聖先輩が笑いあってる姿が脳裏に浮かぶのです。

あ、今日聖先輩のことを初めてお目にかかれるのもすごく楽しみで、どんな素敵なジェントルマンが来るかを1人で色々考えてみていました笑


もし、もしも告白が良い結果として終わらなくても私はこの計画を失敗とは思いません……というか思えません。
もちろん告白が上手くいって2人がお付き合いすることになる事が一番の願いだし喜びです、だけど、振られたとしても彼女がこの2週間先輩という好きな人のために沢山趣向を凝らして計画を練り続けていたということは揺るぎない事実です。

私は結果と同じぐらい"誰かのために行動した"ということが大事だと思うから。

だから、思ってるような結果が出ても出なくても私は彼女のことを誇りに思います。

これから先の人生一生忘れられない思い出をくれた人。

2度と知ることのない世界。

バレンタイン、誰かに感謝を伝えるこの日に私は彼女に心からの感謝を伝えます。

そして、これから彼女がみる世界が、景色が何年先も何十年先も変わらず輝き続けることを願っています。

まだ始まったばかりの彼女の物語がハッピーエンドで続きますように────

プリ小説オーディオドラマ