前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介キャラクター紹介???
386
2020/08/10 07:59
こんにちはぁぁぁぁー
あおん🦈✭です!
今日は、初めてということで自己紹介をしたいと思います!(あと、キャラクター紹介もするよ!)
まぁ見ていってくださーい!!
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
あおん🦈✭(作者)
あおん🦈✭(作者)
と、言いたいとこなんですけど…
まだジェル君の名字が決まりません😭
あおん🦈✭(作者)
あおん🦈✭(作者)
むずかしいんですぅー(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)
友🐰
友🐰
( 」゚Д゚)」キモッキモッ
あおん🦈✭(作者)
あおん🦈✭(作者)
なっちゃんー
なっちゃんは〖雑談 聞いてください〗
を見ていただければ分かります
あおん🦈✭(作者)
あおん🦈✭(作者)
どうしよう
あおん🦈✭(作者)
あおん🦈✭(作者)
決まらないと小説かけない( ;꒳​; )
友🐰
友🐰
聞いてみれば?
あおん🦈✭(作者)
あおん🦈✭(作者)
だれに?(´。っ_•。`)
友🐰
友🐰
見てくれる人はいないと思うけど
友🐰
友🐰
見てくれる人が居たら一緒に考えてもらえば?
あおん🦈✭(作者)
あおん🦈✭(作者)
あっその手があったか!( -∀-)
あおん🦈✭(作者)
あおん🦈✭(作者)
この小説を見てくれたそこの君!!
一緒に考えてくれますか?
友🐰
友🐰
くれますか?
あおん🦈✭(作者)
あおん🦈✭(作者)
もしいい案が思いついたら
コメントしてくれると嬉しいです!!
友🐰
友🐰
お願いしますm(_ _)m
あおん🦈✭(作者)
あおん🦈✭(作者)
おねがいーーー‎( ∩'-'‎∩ )
あおん🦈✭(作者)
あおん🦈✭(作者)
じゃあ名字が決まったら、また小説を書きますので今日はここら辺で終わりにします!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ