前の話
一覧へ
次の話

第2話

三学期の始まり
63
2018/03/05 14:54
.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
雨歌「はあ・・・冬休みあけて
すぐ授業とかメンド・・・」

陽「えーもうダウンとかww」
雨歌「笑うな!お前さんも今のうちに
謝れ・・・そのうちダウンすんぜ・・・」

陽「へいへい。
すんませんでしたぁ((変顔))」

友「ウケるその顔ww」
陽「勝手に見んなww」
雨歌「ゲッ・・・友・・・キモッ」
友「いや会って早々
キモッとゲッはねぇだろ・・・」
陽「愛情表現なんだよ^^」
友・雨歌「はっ!!!!!」
友「そんなわけねぇよ・・・
こんなバカと・・・」
陽「と?バカとって・・・
友に愛情表現とか
言ってないんやけど・・・自意識過剰ww」

友((顔が真っ赤に))
陽「なぁー雨歌・・・
友顔真っ赤だぜ・・・ww」
雨歌「陽も辞めなよ・・・そーゆーとこ嫌い」
陽「へーいへい・・・」

先生「HR始めんぞ・・・」
生徒全員「はーい」
.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
どーでしたでしょうか・・・初めてなので
読みにくいかも知れませんが・・・コメで
誤字脱字やアドバイスなどありましたら
教えてくださいm(*_ _)m
.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
最後まで
お読みくださり、感謝したします!
それでは次回も読んでください!

プリ小説オーディオドラマ