第21話

夢主とうとう頭のネジ1つ外れる←
675
2023/12/07 06:55
作者
作者
公園にて
あなた

(・-・)ボーッ

我妻善逸
我妻善逸
どうしたのあなたちゃん?
あなた

何あの子可愛い!!ナンパしていい?←

竈門炭治郎
竈門炭治郎
やめろ!!学校で有名になるぞ!!
あなた

目立つの嫌や

嘴平伊之助
嘴平伊之助
じゃあするなよ(その通りでございます)
司会
司会
エッ何めっちゃ見られてるんやけど←
あなた

可愛い子おると思ったら司会やないかい!!

司会
司会
ごめんて
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
(´・∀・` )アラアラ何をしているのかしらね(´˘`*)
あなた

美人だぁぁぁぁぁぁ(´TωT`)

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
姉さんになんか用?
あなた

こちらにも美少女がっ!!!!!!

冨岡義勇
冨岡義勇
お前達何してる?
あなた

アッボッt(ゴホン 冨岡先生!!

宇髄天元
宇髄天元
(。・ω・)ノヨォ
あなた

宇髄先生!!

かまぼこ隊
かまぼこ隊
俺ら空気←
司会
司会
私も空気←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
クッソ短いのはお知らせがあるからなんです!!!!
作者
作者
もう司会がモブキャラじゃなくなってるのでアイコンをつけて(顔あり)名前を決めたいと思います!!
作者
作者
てことで名前大募集☆
司会
司会
私のために宜しくね!!!!
作者
作者
まぁてことで
司会
司会
ばいちゃ!!
作者
作者
☆名前大募集☆
作者
作者
期限は8月10日までね☆

プリ小説オーディオドラマ