前の話
一覧へ
次の話

第1話

‪🂱‬
624
2020/09/18 06:25
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
おぉーい!あなた〜!!
(なまえ)・シャーロック
あなた・シャーロック
ん?あ!エース!どうしたのー!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
一緒に授業受けようぜ!
(なまえ)・シャーロック
あなた・シャーロック
いいよ!!じゃあデュースにも言っとくね!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
リョーかいっ
(なまえ)・シャーロック
あなた・シャーロック
ねね!デュースちゃん♡
デュース・スペード
デュース・スペード
ん?どうした?
(なまえ)・シャーロック
あなた・シャーロック
エースが一緒に授業受けようぜ!って言ってたからデュースも一緒に受けるよね!!(なんか強制的で草)
デュース・スペード
デュース・スペード
む!いいぞ!!
(なまえ)・シャーロック
あなた・シャーロック
そうと決まれば!早く行かなきゃ〜!!
デュース・スペード
デュース・スペード
おう!!
このおバカ3人組+グリムの青春見ていかない?___




どぅも掛け持ちの作者ですぅあの、宜しければ宣伝してくれませんかぁぁ🥺🥺🥺
まずね、私の作品伸びないんですよ!←それはあなたが面白くないのを作ってるからね。
トレンドにでもいいから乗りたい!←ゑ
まぁとりあえず宣伝できる人してくださいぃ


new→日常

プリ小説オーディオドラマ