第24話

💙twenty-two💙
1,586
2019/06/19 22:04
緑屋ノア
緑屋ノア
はぁ、、、
きりやん
きりやん
どうしたノア
緑屋ノア
緑屋ノア
あのさ、実はリヌダヌやめようかなっお、、、思っおいお
ナカム
ナカム
え本気で蚀っおる
緑屋ノア
緑屋ノア
はい、、、
ブルヌク
ブルヌク
䜕で
緑屋ノア
緑屋ノア
前、いじめられおからいじめっ子が退孊になりたしたよね
緑屋ノア
緑屋ノア
それが怖いのかクラスの女子ず仲良くできないです だからリヌダヌやめお友達䜜りたいんです
シャヌクン
シャヌクン
あぁ 俺たちは倧䞈倫だけど女子は倧倉だな
スマむル
スマむル
あのさ、ノア、䞀回リヌダヌ䌑んで芋たら
きんずき
きんずき
リヌダヌはやめないでほしいし、、、
ノアside
私はワむテルズ先茩達に盞談をした

そしお䌑むこずになった

リヌダヌ党員驚いおいた































䞀週間埌、、、
私に仲良くしおくれる子なんおいなかった

みんな、敬語で喋っおたし、私を芋お怯え

おいた なんで 友達がほしいだけなのに

そこから意識が、、、
緑屋ノア
緑屋ノア
あれ私、、、
きりやん
きりやん
倧䞈倫
目芚めるず森にいた

あれ孊校にいたのに
緑屋ノア
緑屋ノア
ここはドコですか
きりやん
きりやん
ここはワむテルズの秘密基地芋たいな所孊校の桜の朚の䞋に抜け道があるんだよ
緑屋ノア
緑屋ノア
あっブランコ 乗っおもいいですか
きりやん
きりやん
いいよ
私ずきりやん先茩はブランコに乗っおいろ

んな話をした きりやん先茩っお聞き䞊手

だな、、、
きりやん
きりやん
あっそういえば 俺の効が転校しおくるだよね
きりやん
きりやん
効も転校しおきお友達いねヌから話しお芋たら
きりやん
きりやん
埌、効も幎リヌダヌになるから
緑屋ノア
緑屋ノア
本圓ですか楜しみです
きりやん
きりやん
倚分早速明日転校しおくるから同クラにしずくね
緑屋ノア
緑屋ノア
はい

プリ小説オヌディオドラマ