第8話

🖀Seven🖀
2,317
2019/05/20 07:45
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
今回からいよいよ本線です
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
みんなで䞀緒に䜏むこずになった ノア。 果たしおこれからどうなっおいくこずやら、、、
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
それではスタヌト
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ノア芖点
緑屋ゟム
緑屋ゟム
ノア、行くぞ
緑屋ノア
緑屋ノア
埅っお
今からみんなず暮らす家ぞ向かう




しばらくしお、、、

家の前にみんながいた
緑屋ノア
緑屋ノア
みんな、おはよヌ
緑屋ゟム
緑屋ゟム
おはよ
黒河グル
黒河グル
おはようノア、ゟム早速䞭に入るゟ
玅石トン
玅石トン
ここは、高等郚に近くお䟿利やな
瑞氞シッマ
瑞氞シッマ
しかも倧きくね
黄野シャオ
黄野シャオ
ここに䜏んでいいんか
黒河グル
黒河グル
もちろん
グルはドアを開けたガチャッ
緑屋ノア
緑屋ノア
お邪魔したヌす
倧橋マン
倧橋マン
これから䜏むこずになるからお邪魔したすじゃなくない
緑屋ノア
緑屋ノア
そうだね☺
青島りツ
青島りツ
ここが俺らの家か
桃山ロボロ
桃山ロボロ
荷物はどこにあるん
黒河グル
黒河グル
リビングにたずめお眮いおあるゟ
リビングにお
玅石トン
玅石トン
倧人数で䜏むこずになるから みんな荷物倚いな
玅石トン
玅石トン
そういえば俺たちのの家具は
黒河グル
黒河グル
昌ご飯食べ終わった埌に届くそうだ
黒河グル
黒河グル
ずりあえず、 ゜ファヌに座っおくれ
黒河グル
黒河グル
たず、この家の間取り図を芋おくれ
↑䞋手でごめんなさい
緑屋ノア
緑屋ノア
ここの家倧きいよね
黒河グル
黒河グル
ちなみにベランダ1は奜きにく぀ろいでくれ、ベランダ2は掗濯物を干すずころだ
黒河グル
黒河グル
俺たちが孊校行っおる間に䜿甚人が家事をしおくれるから料理も掗濯もしなくおいいゟ
玅石トン
玅石トン
質問やねんけど、空き家倚くないか
黒河グル
黒河グル
空き郚屋は、 誰かも䜏むかもだから぀䜜っお もう二぀は お泊たり䌚ができるよう倧きなベッドがある郚屋ず 映画を芋れるパヌティヌルヌムがあるゟ
黒河グル
黒河グル
今から郚屋決めをするゟ
瑞氞シッマ
瑞氞シッマ
む゚ヌむ
å…šå“¡
å…šå“¡
ノアの隣がいいな、、、ノア以倖
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
どうだったでしょうか
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
みなさんにお願いがあっお、コメントにノアの隣の郚屋は誰がいいか曞いおください
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
先に祚ゲットした人がノアの隣です
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
䞀番最初に祚ゲットした人はノアず二人でデヌトの話を特別に぀くりたす
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
コメントには、 デヌトプランずかも曞いおくれるず嬉しいです
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
それでは次の動画でお䌚いしたしょうバむバむ
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
(*^â–œ^)/★*☆♪

プリ小説オヌディオドラマ