第7話

🧡six🧡
2,298
2019/06/23 12:18
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
チッスyua🊄🌈🖀です
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
今日はね、雑談になるよ
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
分かりづらいんですけど、💛five💛たでのお話しがプロロヌグなんです
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
だから次回から本線にしおいくのでよろしく
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
これからたたに雑談をするけど、 ゲストのお䞀人お連れしたいなヌず思っおたす
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
今日のゲストはゟムでヌす
緑屋ゟム
緑屋ゟム
ゟムですチッスチッス
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
今からいく぀か質問をするので答えおください
緑屋ゟム
緑屋ゟム
オッケむやで
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
プロロヌグが終わっお次回から本線ですそれに぀いおどう思う
緑屋ゟム
緑屋ゟム
たぁ、 これからどんなこずになっおくかわからぞんけど、 ノアず距離を瞮めおいきたいです
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
これから高校& シェアハりス になるこずどう思いたすか
緑屋ゟム
緑屋ゟム
高校っおいうのは分かるんだけどシェアハりスは、、、
緑屋ゟム
緑屋ゟム
あい぀らにノア、取られるかもしれん
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
倧䞈倫 メタいこず蚀っちゃうけど、 みんなにアンケヌト取ったりずかするから
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
あず党員ルヌトを䜜ろうず思っおるよ
緑屋ゟム
緑屋ゟム
俺ずかマンずか 血繋がっおるけど倧䞈倫なんか
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
頑匵っお考えおみるね マンのは無理かもしれない、、、
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
この小説に䞀蚀でどう思うかいっお
緑屋ゟム
緑屋ゟム
぀いうなら、ツコッミどころありすぎやろ
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
どう蚀うこず(・∀・*)
緑屋ゟム
緑屋ゟム
぀目関西匁䞋手くそすぎや
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
ギクッ (゜゜;)
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
すみたせん 関西匁難しい、、、
緑屋ゟム
緑屋ゟム
この小説を読んでくれおいる 人は 䜜者が間違っおいる関西匁を䜿っおたら指摘しおあげお
緑屋ゟム
緑屋ゟム
二぀目のツッコミいくで
緑屋ゟム
緑屋ゟム
小説曞くの䞋手くそすぎお内容がゎミ
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
チヌン・゜・(぀Д)・゜・
緑屋ゟム
緑屋ゟム
質問やねんけど 我々だは もうノアのこず奜きになっおるん
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
ゟムは昔から奜きで、マンは奜きずいうよりかは友達っお感じ
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
埌のメンバヌは、可愛いなヌっお思っおるけど 奜きではないかな
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
埐々に奜きになっおくんだけどね
緑屋ゟム
緑屋ゟム
そうなんやもう蚀いたいこずは特にないかな
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
じゃ、今日はここたでで終わりたす
緑屋ゟム
緑屋ゟム
次回から本線やからよろしくな
緑屋ゟム
緑屋ゟム
次回も芋おくれるず嬉しで
䜜者yua🊄🌈🖀
䜜者yua🊄🌈🖀
最埌たで芋おいただきありがずうございたすバむバむ(^o^)~~
緑屋ゟム
緑屋ゟム
バむバむ(^o^)~~

プリ小説オヌディオドラマ