第25話

💚twenty-three💚
1,572
2019/06/22 14:10
作者(yua🦄🌈🖤)
作者(yua🦄🌈🖤)
なんと!今回から転校生(ノアの友達)登場!
作者(yua🦄🌈🖤)
作者(yua🦄🌈🖤)
転校生はきりやんの妹!さて、どうなるのでしょう
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
エミ先生
エミ先生
今日から皆の仲間が増えます!仲良くしてくださいね?
緑屋ノア
緑屋ノア
どんな子が来るのかな、、、
エミ先生
エミ先生
では、入ってきてください!
ガラガラ
みなみ
みなみ
どーもみなみです!
みなみ
みなみ
一応、きりやんの妹です!ヨロシクね
緑屋ノア
緑屋ノア
あの子か!
青島ウツ
青島ウツ
かわいいと言うか美人やな
黄野シャオ
黄野シャオ
きりやん先輩もともと中性的?な美男だから、みなみちゃんとにとるな
エミ先生
エミ先生
では、みなみさんはノアさんの隣の席に座ってください
みなみ
みなみ
ノアちゃんヨロシクね!(*ゝω・*)
緑屋ノア
緑屋ノア
よろしく!(*≧з≦)
みなみ
みなみ
(ノアちゃん天使過ぎ、、、)
放課後
緑屋ノア
緑屋ノア
みなみちゃんこれからヨロシクね!
みなみ
みなみ
うん!て言うか、呼び捨てでいいよ!私も呼び捨てするね
緑屋ノア
緑屋ノア
じゃ、改めてよろしく!みなみ
みなみ
みなみ
よろしく!ノア
青島ウツ
青島ウツ
2人とももう仲良くなったんか
黄野シャオ
黄野シャオ
みなみちゃんってリーダーなるんやろ?
みなみ
みなみ
あ!シャオ君とウツ君
黄野シャオ
黄野シャオ
俺らも呼び捨てでよんでいい?
みなみ
みなみ
うん!じゃ、呼び捨てで呼ぶね?!
みなみ
みなみ
後、このクラスのリーダーは、誰?
青島ウツ
青島ウツ
俺とシャオちゃんとノアやで
緑屋ノア
緑屋ノア
リーダー女子1人で寂しかったんだよね
緑屋ノア
緑屋ノア
みなみが来てくれてほんとに嬉しい
ちなみにこの4人が同クラで席はです!

ノア みなみ
ウツ シャオ

同じ班だよん
モブ(女)
モブ(女)
あの4人でいるとダブルデートっぽいよね
モブ(女)
モブ(女)
お似合いだよね
モブ(男)
モブ(男)
美男美女しかおらん
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
リーダー部屋
みなみ
みなみ
新しく1年リーダーになりました!みなみです!普通に呼び捨てしてください
全員
全員
よろしくな
きりやん
きりやん
なんか兄妹だと謎の違和感が、、、
ブルーク
ブルーク
きりやんとみなみって顔似てる気がする
らっだあ
らっだあ
じゃ、今回はこれで解散~
全員
全員
了解!!!

プリ小説オーディオドラマ