第26話

💜twenty-for💜
1,573
2019/06/25 13:16
作者(yua🦄🌈🖤)
作者(yua🦄🌈🖤)
笑点にショッピ君、trpgにチーノ出てて嬉しいんですけど!
作者(yua🦄🌈🖤)
作者(yua🦄🌈🖤)
後輩組好きだな、、、
作者(yua🦄🌈🖤)
作者(yua🦄🌈🖤)
後、最近我々だのことを書いてませんでした!今回はイチャイチャがみれますよ!
作者(yua🦄🌈🖤)
作者(yua🦄🌈🖤)
と言うことでスタート!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
リーダー室
らっだあ
らっだあ
今日は部活動、学校行事などの書類作りです!皆頑張ろ~
全員
全員
了解です
青島ウツ
青島ウツ
書類作りめんどいわ ダリー
緑屋ノア
緑屋ノア
頑張れ!大先生(*ゝω・*)
青島ウツ
青島ウツ
(キュン)
瑞永シッマ
瑞永シッマ
ノアー!ここがわからへんから教えて
緑屋ノア
緑屋ノア
ここはねー
シッマside

ノアに書類作り教えてもらっとるけど、ノ

アの腕が当たって集中できへん、、、
緑屋ノア
緑屋ノア
シッマ?聞いてる???
瑞永シッマ
瑞永シッマ
あっ、ゴメンもう一回言って
緑屋ノア
緑屋ノア
ここをこうしてこうすれば、ほらできた
瑞永シッマ
瑞永シッマ
あ、ありがとな///
緑屋ノア
緑屋ノア
うん!
ヤバっ!俺恋したみたいや

でも、皆多分、、、

それにしてもノア可愛すぎや

瑞永シッマ
瑞永シッマ
可愛すぎや(ボソッ)
緑屋ノア
緑屋ノア
なんか言った?
瑞永シッマ
瑞永シッマ
なんでもないで
しばらくして、、、
緑屋ノア
緑屋ノア
トン氏ー!できたからチェックして
紅石トン
紅石トン
上出来や!レウさんに渡しとくわ
紅石トン
紅石トン
頑張ったな (頭ポンポン)
緑屋ノア
緑屋ノア
トン氏に頭ポンポンされるの恥ずかしいけどなんか安心する///
紅石トン
紅石トン
そうか///
ノアside

トン氏ってなんかお母さん?見たいなイメ

ージあったのになんか照れちゃった!なん

で? これって、、、

プリ小説オーディオドラマ