第6話

💛five💛
2,550
2019/05/18 11:59
前回のあらすじ

ゟムはコネ、シャオりツを食害にしおグル

ずトンずマンは楜しく食事をした ロボロ

ずノアは流れ星を芋おた
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ノア芖点
ロボロず流れ星を芋た埌みんなで䞀回集た

るこずになった もうパヌティヌの終わり

が近付いおいる
黒河グル
黒河グル
そろそろパヌティヌも終わりだ ノアみんなずは銎染めたか
緑屋ノア
緑屋ノア
みんないい人で安心したよこれからよろしく
緑屋ゟム
緑屋ゟム
俺もご飯たくさん食べれお良かったヌ
瑞氞シッマ
瑞氞シッマ
、、、
黄野シャオ
黄野シャオ
、、、
青島りツ
青島りツ
、、、
倧橋マン
倧橋マン
これからみんなず䜏むこずになるなんお楜しみ
緑屋ノア
緑屋ノア
え
緑屋ゟム
緑屋ゟム
マゞか
玅石トン
玅石トン
ノアずゟム知らなかったんか
緑屋ノア
緑屋ノア
そんなこず聞いおないよ、でもそれは楜しそう
緑屋ゟム
緑屋ゟム
い぀から䜏むこずになる
黒河グル
黒河グル
明日だ
緑屋ノア
緑屋ノア
え、早くない
桃山ロボロ
桃山ロボロ
俺らがパヌティヌしおる間に匕っ越しの準備しおるらしいで
緑屋ノア
緑屋ノア
あのさ、どの家に䜏むの
黄野シャオ
黄野シャオ
高等郚の近くにあるグルの屋敷やで
青島りツ
青島りツ
楜しみだな、ねノア
瑞氞シッマ
瑞氞シッマ
お前ず䞀緒に䜏むなんお考えたこずなかったわ
青島りツ
青島りツ
シッマ、俺ず䜏むのやなの
瑞氞シッマ
瑞氞シッマ
うん
黄野シャオ
黄野シャオ
www
緑屋ノア
緑屋ノア
私は倧先生ず䞀緒に䜏むのたのしみだけど
青島りツ
青島りツ
ありがずうノア
黄野シャオ
黄野シャオ
倧先生きっしょ
青島りツ
青島りツ
、、、
玅石トン
玅石トン
なんか隒がしくなりそうだな
倧橋マン
倧橋マン
でも、楜しそう
黒河グル
黒河グル
お、そろそろ時間だみんな迎えの車が来おるぞ
緑屋ゟム
緑屋ゟム
俺ずノアもう行くわ
緑屋ノア
緑屋ノア
バむバむたた明日
青島りツ
青島りツ
バむバむ♡
ノアずゟムが家に垰った
ゟム芖点
今俺はやっず家に垰った

正盎、みんなで暮らすのはたのしそうやけ

ど、ノアが取られそうで怖い

明日もう匕っ越すからノアず二人は今日で

最埌や
緑屋ゟム
緑屋ゟム
ノアず二人きりが良かったな、、、
緑屋ゟム
緑屋ゟム
、、、
緑屋ノア
緑屋ノア
あゟム 郚屋の家具がなくなっおる
緑屋ゟム
緑屋ゟム
あヌ、 パヌティヌの間に匕っ越すっお蚀っおたから荷物党郚持っおかれたんじゃね
緑屋ノア
緑屋ノア
ゟム寝るずころどうする お父さんずお母さんは今日倖出しおるみたいだし
緑屋ゟム
緑屋ゟム
んヌ、 リビングの゜ファヌで寝ようかな
緑屋ノア
緑屋ノア
じゃあ私もそうするヌ
緑屋ゟム
緑屋ゟム
リビングやず倧きい ゜ファヌ個しかないで
緑屋ノア
緑屋ノア
久しぶりに二人で寝ようよ倩然
緑屋ゟム
緑屋ゟム
お、おう
俺らは゜ファヌで寝た

ノアはもう可愛い寝息を立おお深い眠りに

぀いた

俺は寝る事なんおできない

隣にノアがいるから、、、
緑屋ノア
緑屋ノア
スダヌ、(。-ω-)zzz
ノアは可愛いな

しかも倩然で無防備やから あい぀らに

取られたりしないかな

もうちょっず二人で暮らしたかったな

俺はノアのおでこにキスをした
緑屋ゟム
緑屋ゟム
chu!
緑屋ゟム
緑屋ゟム
ノア、倧奜きやで

プリ小説オヌディオドラマ